28
2011

11月28日(月)の日記:さくらの小言


さくらがきつね?1

さくらがきつね?2

さくらがきつね?3

さくらがきつね?4

*************************

本日、昨日27日の日記も一緒にアップしました
お時間ありましたらコチラもみてくださいね
タイトル:「11月27日(日)の日記:十枚山へ行ってきたよ♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

菊さん  

No title

キツネって失礼ですね~(>_<)
さくらちゃんはさくらちゃんですよねっ♪
でも、言ったのは子供ですか??
だったら笑っちゃうんですけど…

最近は寒いから、さくらちゃんも室内が多いんですか~?

2011/11/28 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

No title

またまた こんばんは~~

うんうん!失礼な奴だよね!
じぃも動物病院で 「ねぇ?キツネって飼えるの?」って
聞かれて「ホヘ?」っと・・
どうやら キツネを病院へ連れて来ていると思われたらしい プンプン!
キツネ顔だけれども 柴だよ~~だよね!

でもね・・友達のポメが やぁ~可愛いお猿ちゃんって言われたのね
それよりは・・ましかな・・って 納得させて忘れちゃっていたんだ(^^ゞ

2011/11/28 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ その2

菊さん その2です

さくらをみてキツネって言ったのは、子供ではなく大人の女性です
一瞬「むっ!!」ってなりましたがここは穏やかにかわしました

> 最近は寒いから、さくらちゃんも室内が多いんですか~?
半々ってかんじです
どんなに寒くても外が良ければ外ですごせるように環境整えてあげて
中に入りたいって言ったら中ですごせるように対応してますよ
さくらが過ごしやすい場所で過ごせるようにしてます

2011/11/29 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ その2

頓珍漢3号さん その2です

じぃちゃんもキツネって言われたことがあったのですね~
まったく失礼しちゃいますよね~
「キツネな訳無いだろ~!!!!」って言ってやりたかったですが
ここは穏やかに笑顔でかわしました 
顔で笑って心で怒って いやいや本来なら泣いてですが私の心は沸々してました(*^_^*)

ポメの子がお猿さんってのも、似ても似つかないですけどね・・・
人の目は時に不思議な現象を見るものですね~

2011/11/29 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

再びこんばんは(笑)

きつねー?
失礼な奴だ<`ヘ´>プンプン!!
しかも大人でしょう?見てわからんのかー!
大人の対応をしたpatakkoさん素敵です(^_-)-☆
さくらちゃんはさくらちゃんなのだ!

2011/11/29 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ  その2

春野うららさん その2です

まったく失礼しちゃいますよね~
はい、心の中では「どこに目をつけてるんだ~!!」って正直思いましたが
顔はにこにこ(*^▽^*)「きつねでは無いですよ♪おほほ・・おほほほほほ~」って対応しました(笑)

すでに3人の方に「きつねみた~い」だとか「あっきつねだ!!!」って言われました・・。
でも、いいのです
さくらはさくらなのですから!!
o(・∀・)o気にしないようにしますね

2011/11/29 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment