14
2011

嬉しいメッセージ

CATEGORY里山散歩

いつも、トレーニング兼さくらの散歩で登っている里山
あずまやにあるノートに嬉しいメッセージが書かれているのを発見しました♪
メッセージ1
パタ君のイラストが目立ってしまいますが、
「さくらちゃんに会いたいです 可愛でしょうね」と書いてありました
(※おそらく、柴犬さくらの事だと判断しました)
先日、さくらとパタ君が里山散歩中に見つけたそうで
「さくらに会いたいっていう人がいるから毎日山へ登れ!!」と言われて
会いたい人1
ですが、
会いたい人2
登頂した曜日を見ると火曜日になってます
明日か・・・
明日は、先週の金曜日に行くはずだった教室の予定が
雨で変更になり明日15日になったので
山へはいけないな・・・
また、いつか逢えるよね きっと・・・
メッセージ2
午後散歩にて
夕焼けを眺めながら一緒にたそがれました

番外編
山梨県竜王駅のイルミネーションです
(↓富士山をイメージしてます)
P1080271.jpg
先日、点灯式が行われたそうで暗くなるとライトアップされてます
高校生のカップルが仲良く手を繋いで歩いてました
それを、いいな~と眺めながら一人寂しくシャッターを押してる私(^▽^;)
P1080258.jpg
でもいいのさ!キラキラライトが私の心を満たしてくれる~♪
P1080244.jpg
うわぁ~素敵だな~
P1080268.jpg
と、車に乗ってハンドルの所に頭を乗せて眺めていたら
いつの間にか自分の世界に入りこんでしまってました
ふと、思った事は
職人さんって凄いな~!!でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

春野うらら  

No title

patakkoさんこんばんは♪

さくらちゃんファンがいーっぱいだね!!
春野もその一人だもん(*^^)v
逢えるといいですね~♪♪
一緒にたそがれてる写真とっても素敵!
イルミネーション綺麗ですね~
この時期あちこちキラキラしてますよね~
癒されます~(^_-)-☆

2011/11/14 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ここはまあ  

なんだかロマンテイック♪

なんだかロマンテイックなお話
会えるといいね。どんな人かな?楽しみがまたひとつ増えましたね。

さくらちゃんの横顔すっごくいい顔!!
最高さ!

2011/11/14 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

さくらのファンと言ってもらえて本当に嬉しいです(*^▽^*)v
私もMOCOちゃんのファンですよ♥
MOCOちゃんスマイルは癒されます~♪

いつか、山ノートにメッセージを残してくれた人に逢えればいいな~って思いながら
いける時に里山へ登ってみようと思います

このシーズンはイルミネーションがあっちこっちで賑わってますね
空気は寒いけど イルミネーションで心がほんわかしてきますね
また、どこかで見つけたらカメラにおさめてこようとおもいますo(・∀・)o

2011/11/15 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: ここはまあさんへ

ここはまあさん こんにちわ

いつか、さくらに会いたがっている人に会える日を楽しみにしながら
いける時、里山へ足を運びたいと思ってます

さくらの横顔最高と言ってもらえると嬉しいです(・∀・)v
いつも正面からのショットばかりだったのでちょっと横顔を狙ってみました

出会いとか運命とか
思いがけないところにあるんだな~って感じました


2011/11/15 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

菊さん  

No title

何だか素敵なお話(((o(*゚▽゚*)o)))
逢えるといいですね☆
何だかウキウキしちゃいますね(^-^)
私も何だかウキウキしてきました(笑)

もう、イルミネーションの時期なんですね♪
これまたウキウキしますね(^-^)

2011/11/15 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん こんばんわ

訪問とコメントありがとうございます
そうですね~いつか会える日がくるといいな~とおもいながら
可能な日里山散歩へ出かけようとおもってます

イルミネーションもあっちこっち点灯し始めたので
こちらもウキウキですね♪
おまけにイベントも盛りだくさんでウキウキですね(・∀・)v

2011/11/15 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment