09
2011

あったかマットの上で♪


今日のお昼ごろ、私たちとさくらの食料調達とアイテムを買いにお出かけしてきました~♪
お昼寝から起きてきたさくらがクンクン香りを嗅ぎつけ近寄って来ました
今日、買ってきたもの(さくらの物だけ)
買ってきたもの
いくつかお店に行ったので、おうちに帰ってきて
「こんなに買ってきたの~!?」と自分で突っ込みたくなる程たくさん買ってきちゃいました
これぞ、衝動買いってヤツですね(^▽^;)あはは~
何を買ったかというと・・・
・9mのロングリード(教室で必要になるので購入)
・あったかマット(ついつい手にしたら買い物カゴに入れていた)
・さくらのご飯2種類(柴犬という文字に惹かれて購入)
・ふりかけ類と半額のおやつ(半額に弱い私・・・)

早速、マットを敷いて
買ってきたもの2
なんとかおすわりしてマテしてくれました が、
無造作に置いておいたビニル袋をおもちゃにして
買ってきたもの3
(ちぎって飲み込むと困るのですぐに回収)
今日は、“タフ・ティース・スティック クロロフィル配合ガム”をお試し
買ってきたもの4
グリニーズほど香りはなく、ちょっと硬いのかな?
ゆっくりゆっくり奥歯で噛み千切ってました
噛み噛みの後は・・・
遊ぶ
マットの上で、ゴロンして遊んでました~
さくら、マットの使い心地はいかがですか?
買ってきたもの5
たくさん買い物したら気持ちス~ッキリしました
買い物 最高♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

頓珍漢3号  

むふふっ

patakkoさん こんばんは~

女子のストレス発散は 買い物ですよねぇ~~!
って言ってもこのご時世 お金が入らなくなる事を考えると使えない
貧乏症のあたしです(笑) ←でもネットでじぃの服を2枚購入~(笑)

さくらちゃんって なんて表現していいのかしら?
柴っ子なんだけれども 柴っ子らしくない~ 愛嬌のある子よね~
クールなイメージを変える さくらちゃん!
十分セラピーしてますよ 見ているだけで癒される子だよ(#^.^#)

半額に ネーミング・・わかります 買い過ぎて 
気が付いた時には財布の中は ぴゅ~っと風が吹いてますよね(笑)

最近お家の中にいる時の方が多いさくらちゃん・・寒いからお家に
入れて貰ってるのかな? 暖かマットの上で気持ちよそ~

2011/11/09 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

おっ!よくぞわかりましたね~
そうなのです、今朝、ちょこっと沸々と嫌な出来事がありまして
どうもうまく発散できず買い物に行ったのが間違いでした
あれもこれも あ~これもこれも・・・で
本来、買うべき物以外のものもたくさん買ってしまいました
お陰で、気分すっきりなんですけどね
(高くついたな~とちょっと反省)
今の私の財布の中は、極寒ですよ・・・(^_^;)
ヤバイです
なんとかしのぎますけどね(笑)

さくらをみて、癒されてもらえると本当に嬉しいことです
確かに、柴っ子はクールですが
さくらは、クールって感じがしないです
お散歩すれば、毎日のように声を掛けてもらえるので
さくらも愛嬌振りまいているのかもしれません

最近、おうちの中で過ごしてますよ♪
さくらが、心地よい場所で過ごしてもらいたいので
外でも中でも過ごせるようにしてあげてます
日中は、庭にいて走りまわって、相変わらず元気いっぱいです

あったかマット 結構触ると気持ちがいいんです
さくらが気に入るより
私が気に入って買ってきた感じです

2011/11/09 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   

菊さん  

No title

いっぱい買いましたね~(笑)
あっぱれ\(^o^)/
でも、そう言う気分の時ってありますよね(#^.^#)
あったかそうなマットで、
さくらちゃんよかったね~♪( ´▽`)

patakkoさんのスリッパは足あと柄なんですね!!
可愛いです♡

2011/11/09 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

patakkoさんこんばんは♪

ホントいっぱいご購入したのね~ヽ(^o^)丿
わかります!!私もついつい余計なものを…
でも使うから良いのだ!と自分に言い聞かせます(笑)
半額とか値引きとかオマケとかに弱いの~
オマケ付きは特に!得した気分になっちゃうんですよね~
お財布見ると愕然とするけど、まっいいか!と(笑)
特にMOCOのものはいーのいーのって思います(*^^)v

2011/11/09 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん こんにちわ

お返事おそくなってしまいすみません

菊さんも衝動買いしてしまう時ありますか?
私は、ついつい買ってしまってあとで反省・・・ってことがよくあります(^_^;)
マットも、先日茶色のもこもこしたマットを買ったので
本来買う予定ではなかったのですが、買ってました

結構、マットは気に入ってくれているようなので
遊ぶとき用にしました
先日買ったのは寝る所用にしました

スリッパは肉球マークが付いてます
気に入っていてもう何年も使ってます

2011/11/11 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

お返事おそくなってしまいすみません

うららさんも衝動買いしてしまうのですね~
うんうん MOCOちゃんのものはいいの~ってきもち共感できます
私も、自分の物だったら緊急に要らないものは買わないけど
さくらのものになると、たっくさん買ってあとで理由付けして納得させてる自分がいます(笑)
半額、期間限定、特価・・・
なぜ私は、この言葉に躍らされるのか
いい消費者だな~とまたまた自分を正当化してやり過ごしてます(・∀・)あはは~

2011/11/11 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment