03
2011

グリニーズでお口ケア♪


いつもは、ボーンや歯磨き、デンタルおもちゃ等でお口のケアをしてましたが
グリニーズが手に入ったので、今日の夕食後にどんなもんか試してみました
歯磨き1
開封すると、独特の香りがぷ~んと漂ってさくらも興味津々
歯磨き2
結構長い時間待てができるようになりましたが
待ての時間が長く、しびれを切らしたさくら
歯磨き3
自分からお手をしてる~なんてズル賢い奴
「ヨシ!」の言葉を聞いたさくら 即咥え噛み噛み・・・
歯磨き4
ゆっくりじっくり噛みしめてました
グリニーズを体験した感想は?
歯磨き5
はい、また買ってきま~す

番外編
またまた、山登りに行って来ました
今日は、鶏冠山(とさかやま)です
眠い目をこすりながらパタ君がまとめた記録です
よかったら見てくださいね
こんなところ登って来ました~♪
↓  ↓  ↓  ↓
タイトル:鶏冠山 アドレナリン全開!!!!!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

頓珍漢3号  

見てきましたよ~!

patakkoさん こんにちは(#^.^#)

アドレナリン全開見てきましたよ~~!
楽しそうに川を渡る patakkoさんもしっかりと見てきましたよ(笑)
冷たい水なのに・・あっと言う間に渡ったんですね!
女性の登山客も居たそうで! でも往復6時間半は 辛いかな(^^ゞ
でも!何時かご一緒したいですね ←気持ちはあるからね~!

グリニーズ これは どのワンコも好き見たいですね♪
さくらちゃんも 嵌った嵌ったですね!
自らお手しちゃうくらい イイ匂いがするんだろうね~
ネットで格安で売ってる時があるでしょ!でもね~
どれを買えばいいのか????で まだ チビさんにはあげれないんです
さくらちゃんは どれを買ったのかなぁ?

で!patakkoさんとの共通をまたまた 発見したあたし!
似てるわけだぁ~ 其の何個目かな?
干支が一緒だと(笑) 犬と猿の間!違いますか?(^u^)

2011/11/04 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

菊さん  

No title

さくらちゃん、またお気に入りが増えましたね(#^.^#)
モコしゃんもフライングお手しますよ(笑)
モコしゃんがフライングお手する時はかなり焦ってる時です(^-^)

また山登りしてきたんですね~!!
やっぱり上は寒いですよね~!
川まで渡って~(>_<)スゴイ(>_<)

2011/11/04 (Fri) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Michy  

ご無沙汰しました。

こんばんは。
そちらは少々寒いのですね。了解です。
防寒グッズは忘れないようにしま〜す。
火曜日山中湖のお宿に1泊します。
ワンコOKの所なので今回はミッチーだけ連れて行きます。
貫太はまだ慣れていないのでこちらのホテルでお留守番。
さくらちゃん、グリニーズ初体験でしたか?
お味はどうだったかな?
ミッチーはだ〜い好きなの。
私たちには「変な臭い!」にしか感じないのにね(笑)。

2011/11/04 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

nao!  

No title

やば・・・歯は大事だよね
今ね、すごく感じてるわ
歯科通い長いものでね・・・涙
もう少しだって言われたから頑張ってるわ

さくらちゃんきれいな歯良いね。
美味しいしね♪(そうなのかな?)

2011/11/05 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ

お返事おそくなってしまいすみません
ヤマレコ見てくださったのですね~ありがとうございますo(・∀・)o
嬉しいです♪
結構冷たい川でしたが、気合が入りましたよ!
油断すると、浅い川でも足を取られて転んでしまう恐れがあったのでものすごく真剣に渡りました
どこか、あまり高低差もなくハイキングできる場所があればご一緒させてくださいね

グリニーズはコチラを購入しました
参考までに貼っておきますね
http://greenies.jp/lineup/usually.html
まずは、バラで購入してさくらの反応をみてまとめ買いを検討してます
多分、まとめ買いをする方向でいます

そして、頓珍漢3号さんとの共通点
またまたありましたね!!!
頓珍漢3号さんの予想通りですよ
当たってます
鳥なのでパタパタ落ち着きが無いのかもしれません(←私ですよ!!)

2011/11/05 (Sat) 15:46 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん こんにちわ 

お返事おそくなってしまいすみません
モコしゃんは焦ってる時に、フライングお手するのですね~♪
可愛いな~
さくらの場合、めんどくさい時にいっぺんにやっちゃえ~って感じなので
かなり、ズル賢いんです・・・(^_^;)
こっちも、先にやられると「よし!」しちゃうのでさくらの方がうわてです

また、山登りしてきました
雪が積もると、高い山には行かないので(まだ死にたくないので挑戦してないです)
今のうちに、いける所に行っておきたくてちょっと予定を詰めて行ってきました
標高が高くなると一気に気温が下がり、自分の汗でも冷えてしまうので結構寒く感じます

山頂で小雨が降っていたので川渡りはかなり不安でしたが
増水することなく渡れたので良かったです

2011/11/05 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: Michyさんへ

Michyさん こんにちわ

お返事おそくなってしまいすみません

今回は、ミッチーさんと一泊なのですね
楽しんできてくださいね♪

グリニーズは初体験でした
う~ん 凄い香りだ~と一瞬鼻をつまみたくなりましたが
さくらは興味津々でかなりお気に入りの様です
ミッチーさんも大好きなんですもんね~
いつもうれしいそうに噛み噛みしているシーンは印象にのこってますよ♪
いま使用しているアイテムにプラスしてお口のケアをしていく予定です
わたしよりお金かけてます(笑)

2011/11/05 (Sat) 15:58 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: naoさんへ

naoさん こんにちわ

お返事おそくなってしまいすみません

そうですね~歯は大切ですね~
私、歯医者とか病院とか苦手なのでなるべくお世話にならないように必死に対策してます(笑)
naoさんはもう少しで完治ですね ファイトです

初めてのグリニーズは好感触だったので
1つアイテムが増えました
私よりさくらの方がお金かかってます
仕方ないです(^_^;)

2011/11/05 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment