02
2011

さくらの誘惑♪


(・∀・)「今夜起きた出来事です」
仲良しアピール5
(・∀・)「さくらとパタ君がスキンシップをとっていると・・・」
仲良しアピール2
(゚∀゚)「お~っと~急接近!!!」
仲良しアピール1
(; 一一)「さくら 私への当てつけですか?」
仲良しアピール3
( ;゚д゚)「そうか!さくらも女の子なんだ!!!」
仲良しアピール4
(;^_^)「完璧にさくらに一本取られました~が可愛いから許す♪」
(このあと、一人でのんある気分を飲んで満足の私でした)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

菊さん  

No title

ご主人 さくらちゃんの誘惑に負けちゃったんですね(笑)
酔っぱらってpatakkoさんと間違っちゃった!?
プププ(#^.^#)

さくらちゃんペロペロだけで噛みませんか?
うちはよく旦那が顔を近付け過ぎて鼻を噛まれてます(^_^;)
私は無いんですけどね~(^-^)

2011/11/03 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

ジェラシーですね メラメラ~

patakkoさん こんばんは~~!

仲良しのお二人を見ると ジェラシ~~メラメラなんじゃないですか?(笑)
さくらちゃんの 誘惑に酔っ払いパタ君負けちゃうなんて~~
あたしがパタ君でも 嬉しくて 負けるでしょうね!

父と娘の関係でしょうが・・ メロメロですよね!
親子の間に入れず 写真を写す patakkoさんが・・
ちょっと可哀相な ←同じ立場に置かれる人だからわかります

ノンアルコールで酔えてしまうpatakkoさん 可愛いですよ♪

今日素敵な贈り物が届きました~ありがとう!
改めてメールで・・・
お店の招き猫になりました♪

2011/11/03 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん こんばんわ

> さくらちゃんペロペロだけで噛みませんか?
ペロペロだけで噛んだりしませんよ
ひたすら首から顔、時に頭まで舐め回してます(*^▽^*)
舐めた後、たくさんお水を飲んでるのでいつも笑ってしまいます

誰にでもペロペロするかといったらしないのです
私にもやってといってもやってくれないのでちょっと寂しいです

最近、パタ君はわたしよりさくらの方が好きみたいで
時々、さくらと密会して二人の時間を楽しんでるみたいです

2011/11/03 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

この時のさくらは完璧に「女性」になってました
私の顔見て「いいだろ~」「こうやって口説くのさ」みたいな感じだったので
一瞬ハッ!となりましたよ
さくらにそんな感情を持つとは思いもしなかったです(^_^;)

最近、パタ君はさくらと仲良しなので私、弾かれてます・・・
ちょっと寂しいです
でも、最近ノンアルコールでおいしい飲み物を見つけたので
一人でたのしんでます
そうそう、私アルコール飲めないのでノンアルなのです

荷物、無事に届いてよかったです♪
たくさんの福が舞い込んできますようにと置物に念を押しておきましたよ(・∀・)v


2011/11/03 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment