31
2011

PEPPY*我が家の主役

CATEGORYお知らせ

「みなさん こんにちわ さくらです
今日は、お知らせがあります♪
“PEPPY 2011 winter*我が家の主役(P.88)”にさくらが掲載されてます」
雑誌1
「今日、自宅に雑誌が届けられなんだろうとめくってみたら、
4ヶ月頃に投稿した写真が載っていました
(以前、バナーでも使用した写真なので見覚えのある方もいるかと思います)
まだまだ、あどけない顔のさくらでなんだか懐かしくなりました
さくらにも見せてあげようと近くに置いてみましたがあまり興味は無いみたいです」
雑誌2
もし、機会がありましたらページをめくって見てくださいね♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

菊さん  

キャー☆

凄~い(((o(*゚▽゚*)o)))
掲載されたんですね~♪
本当に懐かしい~。

このさくらちゃんバナー可愛かったですよね~!
今日のハロウィンバージョンバナーも可愛いですけど(^-^)
今度本屋に行って見てみますね☆

2011/10/31 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん こんばんわ♪

私も、あ~懐かしいな~とついついじっくり眺めてしまいました
正直、4ヶ月前の投稿でしたのでもうダメかな~と思っていたら掲載していただけたので
びっくり半分 嬉しさ半分ですo(・∀・)o

この時のバナーのこと覚えていてもらえたなんて嬉しいです♪
今日のハロウィンバージョンは一日限りです
まもなく通常通りに戻る予定です

時間ありましたら、ぜひ立ち読みでも覗いてみてくださいね(*^▽^*)

2011/10/31 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

patakkoさんこんばんは♪

PEPPYに載ってるんですかー?すごーい!!
PEPPY 2011 winterうちにも届くかな~??
P88ですね?
もちのろんチェックしますよ~♪♪
さくらちゃんの可愛い笑顔癒されます(^_-)-☆

2011/10/31 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

minminママ  

No title

まあ、さくらちゃん、PEPPYに載ったんですね、スゴイ~♪
掲載写真、バナーに使っていた写真かな。
とっても可愛い写真で、覚えてますよ~
今のさくらちゃんと比べると、やっぱりお顔あどけなさがありますね。
我が家にもPEPPY届くと思うけれど…
我が家はCATSだからな~~
見られないかな~~グスン(>_<)
(=^・^=)

2011/11/01 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

No title

patakkoさん こんにちは~

ネットの上での掲載に続き~ 今度はPEPPY! おめでと~♪
うちにも届くので 見ますね!
何時もなら必要なくなると捨ててしまう あたしでも!
さくらちゃん掲載記念~~ これは捨てずに大切に保管ですわe-319

この頃の さくらちゃん 縫いぐるみのように フワフワホワホワ~で
とっても 可愛かったので 記憶に残ってますよ!
今は お姉ちゃん顔になったよね!

全く興味なく 何に夢中になってガブガブなのかな?
他人事・・犬事ですね(笑)

↓青木ヶ原の樹海はちょっと 遠いかなぁ~
車で1時間半はかかります 富士山の人口スキー場わかるかな?
そちらの方が近いです 樹海は 山梨側の富士山の麓ですよね?

2011/11/01 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

そうなのです~♪
さくらの写真が掲載されてます
当時、まだ生後4ヶ月頃なので幼いさくらなんです
ぜひ、春野うららさんのご自宅に雑誌が届きましたら見てみてくださいね
さくらの笑顔に癒されていただいて嬉しいです(*^▽^*)

2011/11/01 (Tue) 17:34 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:minminママさんへ

minminママさん こんばんわ

コメントありがとうございます
そうなのです 以前投稿した写真が、今月号に掲載されてました(・∀・)
連絡がなかったのでダメかな~と思っていたら自宅に雑誌が届いていたのでびっくりでした
この頃はまだ生後4ヶ月なので 幼いですね
今となれば、体も顔つきも大人に近づいて来てますから
パピーの成長は早いな~とつくづく実感してます

minminママさん宅にはCATS号ですもんね
映像悪いですが、こちらのページで見てくださいね

バナーの写真覚えていてくださってありがとうございました
嬉しかったです(*^▽^*)v

2011/11/01 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
頓珍漢3号さんのご自宅に雑誌が届きましたらチェックしてみてくださいね
私以外でさくらの写真が載っている雑誌を保管していただけるなんて嬉しいです❤

もうすぐさくらは生後9ヶ月
成犬の仲間入りも間近です
こうやってみると本当に成長スピードは早いですね~
体も顔つきも凛々しくなって、落ち着きも出てきて賢くなってきた!?っておもうことが多くなりました

雑誌を見せたときは、ヘチマのカミカミに夢中で雑誌どころではなかったみたいです(笑)

青木ヶ原樹海までは、結構かかりますね
すみません わたし地理感ないのでとんでもない事言ってましたね
全然場所違ってました・・・(^_^;)
ごめんなさい

2011/11/01 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment