28
2011

和柄似合うかしら うふふ・・・


先日、「柴犬じぃーちゃんと ハムのオニュと過ごす毎日」の頓珍漢3号さんが書かれていた日記「日本犬は唐草模様だワン!」で
柴犬じぃちゃんに唐草模様のハーフチェーンの首輪とお揃いのリードを購入されていた日記を見て
私も、気になったので早速チェ~ックしました
(頓珍漢3号さん勝手にリンク貼らせて頂きました)
そしたら、私好みのデザインがあったので
翌日「hanako&taro “collars on-line shop”」で注文しました
10月19日に注文し10月28日に自宅に届きました
思ったより早く届いたので嬉しさ倍増です♪
それがコチラ
アイテム1
色々なデザインがあります「和柄ラインナップ」←(気になりましたら見てくださいね 和柄好きな方はたくさんあって迷っちゃいますよ きっと・・・)
オプションで、さくらの名前と私の携帯番号を首輪の裏側に刺繍してもらいました
アイテム2
さっそく、さくらを呼んで母ちゃん家でお披露目会~♪
アイテム3
(*^▽^*)「いいじゃ~ん」
アイテム4
(・∀・)「芝生の上でも目立っていいんじゃな~い」
アイテム5
(*^_^*)「すこし上品に見えるね♪お出かけがたのしみだね さくら!」
「自分だけでしょ 楽しみなのは・・・by,sakura」

最後に、今回購入するにあたりアドバイスを頂いた頓珍漢3号さんありがとうございました
何回か、電話で問い合わせした「わんのはな」のスタッフさん、ご丁寧な対応ありがとうございました
そして、「hanako&taro」の担当者様、敏速な対応ありがとうございました
さくらはどうかわかりませんが、私はいい買い物ができうれしい気持ちでいっぱいです
(・∀・)v



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

頓珍漢3号  

素敵素敵~~

patakkoさん こんばんは(#^.^#)

凄く素敵な物が届きましたね!!
似合ってる似合ってる! 日本犬は唐草模様だワンのタイトルは
修正ですね!
日本犬は和柄だワンですね!

新作って言っていたから どんなのだろ~って気になっていたんだけれども
NO教えてもらっても探しきれなかった 探せなかった!?もので
patakkoさんの UPを楽しみにしていましたのよ☆

2週間はかかると思ったのに 早かったですよね!
待ってる人の気持ちをわかっての 配慮もちゃんと出来るショップなので
あたしは お気に入りのお店です(#^.^#)

リードにハーフチェーン!柴ワンコだって お洒落したいもんね!
さくらちゃん~男の子と間違われなくていいぞ!

リンクありがとうございました(#^.^#)

2011/10/28 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

改めて、素敵なショップの紹介していただいてありがとうございました
いい買い物が出来ましたo(・∀・)o

もともと和柄が好きだったのと、そろそろ新しいアイテムを購入したかった事と
首輪に迷子札と同じ効果があるアイテムが欲しかった事があり
パッと見たときにあっ!コレが欲しいと直感で思ったのです
オプションでネームと携帯番号も刺繍してくれてラッキーでした

手にするまで時間かかると思ってましたが
早く手にできて本当に嬉しかったです
お客さんの立場を考えての心遣いをしてくださったのだと思います

さくらに赤の桜柄 似合ってると言ってもらえてよかったです
これで、男の子に間違えられることはなくなると思います

うんうん・・・日本犬は和柄だワンですね♪
あと、畳も似合うかも(*^▽^*)

じぃちゃんの唐草模様の首輪とリードを身につけてる写真楽しみにしてます♪

2011/10/28 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

菊さん  

No title

和柄とっても可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ
さくらちゃんに似合ってます♡
あっ!!!
そっか~!!
さくら柄なんですね~(#^.^#) 素敵~♪
きっとさくらちゃんも喜んでますよ~!
名前と連絡先も刺繍してくれて、迷子札も必要なくなって
よかったですね(^-^)

2011/10/29 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ここはまあ  

困りますね(--;)

もう、さくらちゃん!
似合いすぎでかわいすぎ(--)
こんな写真を見せられたら
見せられたら・・・・・・
私の右手がクリックして
即買しちゃったやないですか(^^;)
和柄なんて、素敵すぎ♪
ワクワクサクサク買っちゃいました
届くのが待ちきれないですよ~♪

2011/10/29 (Sat) 12:42 | EDIT | REPLY |   

nao!  

No title

かわいいですねぇ~
和がすごく素敵ですよ
さくらちゃん良いの買ってもらったねぇ~
さくらちゃん似合いますねぇ~可愛い♪
これは、お出かけしなくちゃじゃないですかぁ~!笑

2011/10/29 (Sat) 13:40 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

patakkoさんこんばんは(*^^)v

ご無沙汰しちゃってすみません(>_<)
リンクありがとうございます♪嬉しいでーす♪♪
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

素敵な首輪&リードですねーヽ(^o^)丿
さくらちゃんとーってもお似合いですぅ!
和柄私も好きですよ~
早速『わんのはな』さん覗いてみます(^_-)-☆

2011/10/30 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん こんにちわ

さくらに桜柄似合ってるって言ってもらえてよかったです
本当は私が和柄物身につけたいのですが
和服は着ないのでせめて、さくらにっておもって購入してみました
ただ、いいものなので普段使いにはもったいなくお出かけ用にしちゃいました
(ケチだな~ってじぶんでも思います)
首輪の裏側に名前と携帯番号刺繍してあるので
迷子札も必要なくなりました
さくらは洋服が苦手なので
せめて首輪とリードでおめかしです❤

2011/10/30 (Sun) 13:51 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: ここはまあさんへ

ここはまあさん こんにちわ

さくらに和柄の桜柄似合うっていってもらえて嬉しかったです♪
結構、物がいいので普段使いだと勿体無くて
お出かけ用にしちゃいました(^▽^;)

うわぁ~ここはまあさんも和柄好きなのですね~
ってことは、ココさんも数日後には手にするのですね!
どんなデザインをセレクトしたのが気になりま~す
ご自宅に届いてアップされる日を楽しみにしてますね♪

2011/10/30 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: naoさんへ

naoさん こんにちわ

和柄が似合うっていっていただいて嬉しいです
本当は、私が身につけたいですが和服は着ないのでさくらに身につけて満足してます

普段使いだと、水に濡れたり、山へ行ったりするとすぐ汚れてしまったりダメになってしまいそうなので
お出かけ用にしちゃいました(^▽^;)
近いうちにお出かけの予定考えないと!!

2011/10/30 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

さくらに似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(・∀・)v
春野うららさんも和柄好きなのですね~
是非、チェックしてみてくださいね!
見るだけでも楽しいですよ
お店の方も、親切・丁寧でおすすめできるショップです

2011/10/30 (Sun) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment