24
2011

そっくりさん現る!!


「突然ですが・・・」
そっくりさんのあずきちゃん1
「答えは、左がさくら 右があずきちゃんです」
P1060543.jpg
(*^▽^*)「皆さんこんにちわ、主のパタ子です
先日、何度かワンコ仲間から『さくらちゃんに似てる子がいて間違えて声かけちゃったよ~』と声を掛けてくださった方が居ました
生後6ヶ月の子と情報をいただいていたので、いつか逢えるんじゃないのかな~と思いながらお散歩していたら
ついに出会うことができました」
あずきちゃんのご主人に許可をいただき写真を撮らせて頂きました
(・∀・)「では、検証です・・・・」
そっくりさんのあずきちゃん4
(*^▽^*)「ちょこっと横から低い位置でみると・・」
そっくりさんのあずきちゃん6
(・o・)「お~っと~互いに接近してます!!」
そっくりさんのあずきちゃん5
(*^▽^*)「お互いに、同じ表情でないので検証しにくいですが、横顔が似てるな~と私も思いました
帰宅して、パタ君に見せたら『どっちがさくらだ?』と言ってました(笑)」
そっくりさんのあずきちゃん3
(;^_^)「ずっと、見比べてるとどっちがどうだかわからなくなってきました~」

(*^_^*)「余談ですが、自分に似てる人は世の中に3人は居るみたいですね
やはり、先日、私を「○○で見かけたよ」と言われましたが、私はその場所へはいった覚えが無いのです
きっと私に似た人が存在していたのでしょうね・・・」



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

13 Comments

菊さん  

おぉ~!!!

似てますね~!!
首輪が一緒だったら分からないかも~(#^.^#)
凄~い☆
あずきちゃんの方が少し色が濃いですかね~?
う~ん…
本当にずっと見てると分からなくなりますね(笑)

モコしゃんのそっくりワンも何処かにいるのかな~?
会いたいな~(^-^)

2011/10/24 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   

グミ  

No title

ふふふ^^
我がコに似てるコがいるって言われると、
patakkoさん会いたくって仕方なかったでしょうね。
2ヶ月しか歳月変わらないから、良いお友達になりそうですね。
うんうん!さくらちゃん・あずきちゃん似てると思います^^

↓さくらちゃん、山デビューおめでとう^^
無事に頂上までのぼれたんですね!
ワンコと一緒の山登り、飼い主の私たちも楽しいですよね。
山のぼり楽勝なさくらちゃん、もう立派な山ガール^^

2011/10/24 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

アンジュ  

No title

わ~・・・そっくりだ~

若干・・・
あずきちゃんの方が色が濃い!?

でも・・・それは写真で比べているからだよね~

すごい・・・すごい

2011/10/24 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

似てるぅ~~!

patakkoさん こんばんは (^O^)

さくらちゃんと あずきちゃん 本当によく似ているね~~!!

でもね! あずきちゃんの方が 白と赤がクッキリしているように見えるんだ
正面から ガァ~ってお口を開けた 仕草は 同じ!!

さくらちゃんがちょっと 引いているのは 6ヶ月のピチピチあずきちゃんに
圧倒されちゃったのかな?
負けないくらい ピチピチだけれども・・
あっ!少し お姉ちゃんだから すましたのかな??(笑)

あたしの顔は 3人どころか・・たくさんあるようです(^^ゞ
ひきこもり中のあたしなのに ←じぃの介護で
あそこに居たよね~ここに居たよね~ってよく言われます。。
3人くらいがよかったな。。

2011/10/24 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ここはまあ  

こんばんは~

似てる!月数も同じくらいですね~
首輪の色で見分けましたよ(^^;)
ブルーの首輪のあずきちゃんが若干テンション高くて
さくらちゃんおされ気味?

2011/10/24 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

minminママ  

No title

あらま~本当にそっくりですね、さくらちゃんとあずきちゃん。
1枚目の写真、あずきちゃんの表情、さくらちゃんの表情にそっくり~!
横顔もそっくり、首輪の色で見分けるので精一杯ですね~
2ヶ月違いでも、体型も変わらないようだから、余計にですね。
お散歩の範囲で、こんなにそっくりなお友達に出会えるなんて
運命感じちゃいますね(=^・^=)

2011/10/25 (Tue) 08:33 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん こんにちわ

> あずきちゃんの方が少し色が濃いですかね~?
そうですね、あずきちゃんのほうが少し濃いです
こうして、さくらとあずきちゃんが一緒にいると不思議な感じです
仕草も横顔も似てるのでどっちがさくらだ!?ってカメラ向けながらそんなこと思ってました

> モコしゃんのそっくりワンも何処かにいるのかな~?
> 会いたいな~(^-^)
きっと、モコしゃんにそっくりな子いると思いますよ
いつか突然モコしゃんのそっくりさん現れたりして・・・(・∀・)♪

2011/10/25 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん こんにちわ

あずきちゃんとさくらは2ヶ月違いなので
よいお友達になってくれると私も嬉しいです(・∀・)
あずきちゃんの方が元気いっぱいでした

さくらもついに山ガールです♪
これからのシーズンは低山中心に登る予定でいるので
さくらと一緒に登る機会も増えると思います

2011/10/25 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:アンジュさんへ

アンジュさん こんにちわ

> 若干・・・
> あずきちゃんの方が色が濃い!?
実際、あずきちゃんのほうが濃かったよ

まさか、さくらに似ている子がこんな近くにいたなんて驚きでした!
すごい事もあるもんだ~

2011/10/25 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ

頓珍漢3号さんがおっしゃるとおり
あずきちゃんのほうが色がはっきりしてますね
一枚目の写真は、顔半分しか写ってないですが
さくらに似てますよね~
まさかこんな近くでさくらのそっくりさんに会えるなんてびっくりです♪

接近したときのさくらの顔
あずきちゃんの勢いに押されてます(笑)
さくらもパワフルだけどあずきちゃんの方がパワフルでした

自分と同じ顔の人がいるって不思議なことですよね~
一度見てみたいです

2011/10/25 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: ここはまあさんへ

ここはまあさん こんにちわ♪

さくらとあずきちゃん似てますよね~
まじま~じみるとどっちがどうだかわからなくなります(笑)

さくらもパワフルですが
あずきちゃんの方が元気いっぱいで
珍しくさくらが押されてました・・(笑)

2011/10/25 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:minminママさんへ

minminママさん こんにちわ

私も、あずきちゃんを見た時びっくりしました
さくらと同じ顔がもう一つある!!!って思いました
血の繋がりは無いのにこんなにも似てる子がいるとは思いもしなかったです
minminママさんの言うとおり
運命感じちゃいます♪

2011/10/25 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/25 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment