23
2011

ROCKカレーと私のカントリーフェスタin清里

CATEGORYイベント

ふと、
o(・∀・)o「ROCKのカレーが食べた~い!!」
と発言したことがきっかけで
パタ君とさくらと一緒に清里へお出かけすることになりました
今日は第11回「私のカントリー」フェスタin清里のイベントの為
たくさんの人で賑わってました(↑リンク先に今日の様子が掲載されてます)
清里1
フェスタの前に、腹ごしらえ
清里2
(*^▽^*)「腹ペコでしたので、もりもり頂きました♪」
その頃さくらは・・・
清里7
静かに待っていてくれました
食事を終えて外に出ると、オブジェがリボン付けて立っていたので
清里3
萌木の村入り口から
清里8
中まで、ずらりとハンドメイド雑貨や木のカゴなどたくさんのお店とたくさんの人で賑わってました
心地よい音楽が流れていて優雅な気分に浸りながら散策です
清里4
散策してると、カレー屋で一緒だったビックなプードルちゃんと遭遇
記念に写真を撮らせて頂きました
とても、懐っこい子でした
清里9
しばし、さくらとパタ君とは別行動で、必死に端からお店をくまなくチェ~ック!!
しかし、たくさんの人で背の低い私には商品がよく見えません
なので、入ってはすぐ出て・・・入ってはすぐ出て・・・
挙句の果てには、遠くから何があるのかな~ぐらいで見回り終了しました(笑)

車に乗りいざお家へ向け出発♪
今日は、心地よい気温でしたので窓全~開にして走行してると・・・
清里5
いつも、寝ちゃうさくらもクンクン匂いを嗅いでました
(・∀・)「さくら今日の感想は?」
清里6

(*^▽^*)「いい笑顔だ!!またお出かけしようね♪さくら」
いつもお決まりですね・・・高速に乗ると
清里10
私たちの事なので、まっすぐ家へとは向かわず寄り道で~す
いつもお世話になってる登山専門店へ行ってお店のスタッフさん達としばし交流して過ごしました
みんな、「さくら~❤ 」と優しく声を掛けていただいてさくらも嬉しそうでした
私も、心地よい遊び疲れを感じ充実した一日を過ごすことが出来ました
今度は、紅葉見物かな?



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

頓珍漢3号  

いいなぁ~

patakkoさん こんばんは

ハロウィンイベント 楽しそう~
あたし ↑の様なイベントワクワクするんですよ(#^.^#)
ってpatakkoさんも一緒でしたね!

プードル君?ちゃん?チョコのスタンダードなのかな?
モコモコで可愛いね! じぃの病院に通うスタンダードちゃんは
3匹いて その子たちはホワイトなんだ!
飼い主さんが見分けがつくように 毛にマニキュアして
赤がトマトちゃん 緑がメロンちゃん ピンクが さくらちゃん!
patakkoさんちの さくらちゃんは 花の桜からのさくらちゃんだよね?
3匹の飼い主さんは みんな食べ物から(笑) 
わかりやすくて 良いんだけれども・・ 

話がそれました(^^ゞ とっても賑わったイベントで
さくらちゃんも ウキウキルンルンだったんでしょうね!
イイお顔して~ 写真が写せてますね☆

紅葉! その時には じぃも回復しているのでご一緒出来たら
嬉しいなぁ~~(#^.^#)

高速乗った時のさくらちゃん 人間の子供の様ですね
スヤスヤ ぴ~ぴ~ 

2011/10/23 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ここはまあ  

こんばんは~

おおおお~スゴイ!パンプキン
なんかハロウインパーテイーって感じでいいですね~!
カレーもめちゃおいしそう!
清里か・・・・避暑地って感じでいいところなんでしょうね(^^)
さくらちゃんも大満足の1日だったでしょうね(^^)v
サイドミラーのさくらちゃん
なんか一生懸命風を感じてる風でかわいい!

2011/10/23 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Michy  

美味しそう!

わ〜ぁ、サラダの横にたっぷりルーの美味しそうなカレーですね。
色が茶色っぽくてコクがありそう♪
お店もハロウィンのディスプレイが可愛いです。
そしてさすが清里!素敵なフェスティバルをやっていたのですね。
色んなお店を見て回るのって楽しそう。
街中ではトイプードルばかり見ていますが、スタンダードとかは
かなり大きいですよね。
本当に大きくて可愛い!
そしてさくらちゃんは人ごみで疲れちゃったかな?
うとうと顔が可愛いです。

2011/10/23 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ

お祭り
はい大大大好きですよ~(・∀・)/
人がわんさかいて音楽が流れてガヤガヤしてる所は興奮して元気になります
昨日は、県外からのお客さんが多かったです(わんこもうさぎちゃんも居ました)

ビックなプードルちゃんはスタンダードといってました
性別と名前は聞かなかったのでわかりませんが
お利口で人懐っこい可愛い子でした

>patakkoさんちの さくらちゃんは 花の桜からのさくらちゃんだよね?
はい、桜の花のイメージで付けました

あんなにもたくさんの人の場に行くのははじめてのさくら
大大大興奮でしたよ(笑)
ハッスルしてました(・∀・)

紅葉見物イイですね~
じぃちゃんの体調が一日でも早く回復することを願ってます♪


2011/10/24 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: ここはまあさんへ

ここはまあさん こんにちわ

昨日は、ハロウィン一色でした
どこに行ってもパンプキンだらけでした♪
さすが清里 さすが観光地だけあってお客さんの心をばっちり捉えてます!
カレーは、文句なしにおいしいです
この味を食べたくてちょこっと遠いですが足を運びたくなってしまうのです

さくらも、大興奮の嵐で昨夜は本当に爆睡してました(笑)
サイドミラー撮りって難しいですね・・・
なんとか一枚撮れたのでラッキ~でした☆


2011/10/24 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:Michyさんへ

Michyさん こんにちわ

スタンダードのプードルちゃんの大きさに正直びっくりしました
想像以上の大きさだったので(存在感も大きかったです)
見たときは迫力に押されそうでした

ここのカレーはピカイチです
サラダとのバランスもとれていてコクのある良い味です
萌木の村の中にもカフェがあるのですが、こちらのカレーは自信をもっておすすめできます♪

さすが清里 観光客のハートをうまく捉えてましたよ
どこへ行ってもハロウィン 心が弾まない訳がないって感じでした

そうなのです、
さくらはあんなにたくさんの人に逢うのははじめてだったのです
わんちゃんもうさちゃんも居たりして見るものすべてがインパクトのある光景だったと思います
イイ感じにつかれたらしく昨夜は爆睡でした
今朝は、元気がみなぎってましたけど・・・

2011/10/24 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment