21
2011

さくらニュース*桜が咲いてるよ♪


「皆さんこんにちわ さくらニュースの時間です
はじめに季節外れの桜が咲いているニュースからです」
桜咲く1
「お散歩中、ふと上を見上げると・・・
お~っと よく見えないので・・・ハイ!」
桜咲く2
「カメラさん こっちも頼む!」「はいよ~」o(・∀・)
桜咲く3
「実に、可愛らしい花ですね ちなみに私もさくらと申します アハハ・・・」
桜咲く4
「自宅から失礼します」
桜咲く5
「もし咲いていましたら・・・・ムニャムニャ・・・」
桜咲く6
「写真見たいそうです」
「次のニュースです
さくらリポーターが寝てしまいましたので、代わりに私がニュースを続けます
先日、後ろ両足をあげて用を足すさくらの姿をカメラにおさめることができましたので4連写でお伝えします」
P1060036.jpg
P1060037.jpg
P1060038_20111021124946.jpg
P1060039.jpg
「以上、両足あげ用足しさくらスタイルの報告を終わります」

「次回のさくらニュースまで ごきげんよう♪ばいば~い」



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

ここはまあ  

さくらキャスター登場ですね(^^)

さくらキャスター 途中でおねむでしたが。。。。(^^;)
とっても上手に伝わりましたよ~♪

桜が間違えて咲いてるんですね~
TVのニュースでみたけれど
ほんまなのね~。
最近天気もよくわかんないから
桜も困っちょうだろうね(^^)

2011/10/21 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

nao!  

No title

さくらちゃ~ん
なんて器用なのよ
両足ってジャンプのようなもんよ
その間に、しゃ~っとですかね 笑
さくらちゃん最高だよ
また、爆笑しちゃったわ
・・・失礼しました 汗

季節外れの桜、可愛いですね
得した気分ですよね♪


特集の参加
本当にありがとうございました。
私も気に入ってたので嬉しかったです。
また、よろしくお願いします。

2011/10/21 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

男の子でチュか?

patakkoさん こんばんは ~☆

さくらちゃん 桜のニュースありがとう!
TVで狂い咲きの話は見ましたが・・隣の県で その様子が見れるとは
びっくりです(〇o〇;)

この桜・・春にはどうなってしまうんだろう??
春にもちゃんと咲けるのかな???
凄く気になってしまうんですが・・ 答えは春までお預けなんですよね。。
地球温暖化だけでなく 他にも何か 原因があるような気もする
景気も悪いし・・ 住みにくい地球になってきましたね(T_T)

おぉーーーーーーーさくらちゃんは 男の子ですか~~!
って器用にあんにょを上げて 小のお仕事出来ますね!
前に ↑ の話を聞いていたので 何時かはUPしてくれるだろう~って
楽しみにしていましたのよ(#^.^#)

ちっこが跳ねて お腹にかかるのが嫌だったのよね~
大事な毛皮が濡れちゃうのが気になるのは・・
やはり 女の子って事よね(#^.^#)
可愛いよ☆

↓・・すみません そうですよね ジョイントを買う・・ホースを買い直す・・
その前に ホースの噛み癖を直す事が大事でしたね
個人的には 何個穴が開くのか記録を残して欲しいって・・・ ごめんねー(笑)

2011/10/21 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ここはまあさんへ

ここはまあさん こんにちわ

突如始まりました「さくらニュース」
さくらの住む街で、スクープがありましたら
さくらニュースを発信していきたいなと思ってます
昨夜から雨が降っているので
昨日咲いていたさくらは散ってしまってると思います
残念・・・

コチラは、日中結構気温が高い日が続いていたのでさくらも間違えて咲いてしまったみたいです
まさかこんな近くで咲いていたとは驚きです
これから寒い冬を乗り越えて春になったら綺麗な花を咲かせて欲しいです♪

2011/10/22 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:nao! さんへ

nao! さん こんにちわ

さくらは予想もしないことをしでかしてくれるので
見ていて飽きません(笑)
不思議な女の子です
さくらの他に、やはり黒柴の女の子ですが
さくらと同じように用を足してる子1ワンだけですが知ってます
さくらは、お腹が濡れるのが嫌みたいでちょっと背丈のあるくさや芝では両足あげておっとっと・・・となりながらやってますよ

桜は驚きました
まさか、こんな近くで咲いていたなんて!!
それも、こんな時期に・・・
今日は、ザーザー振りなのでおそらく桜の花は散ってしまったと思います
来春までお預けです

nao!さんの特別企画面白くて好きです
参加型って所が魅力的です
nao! さんの写真には個性と面白さと迫力が備わってます
なので好きですよ

2011/10/22 (Sat) 10:20 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ

まさか、こんな近くで桜が咲いていたとは私も驚きです
今日は、コチラザーザー振りの雨なので
桜の花は散ってしまったと思います
これから寒い冬を乗り切って来春には、綺麗な花を咲かせて欲しいです

一方、さくらは完全に男の子化してます
最近よく、「男の子ですか?」って聞かれることが多くなって来ました(笑)
「一応、女の子です」と説明してます
いろんな事をしてくれるので見ていて楽しいですo(・∀・)o

ホースは未だに、してはいけないリストには入ってないようです
どうしても長~いものをみると振り回したくなるみたいです
声をあげると調子あげるので いまは気を逸らしてボールで遊んだりしてます
なんとか根気よく教えてあげようと思います
あまり穴を開けてほしくありませんが、また経過報告していこうとおもいます(笑)


2011/10/22 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

菊さん  

No title

さくらちゃーん!!
ニュースの途中で寝たらダメよ~(#^.^#)

桜が咲いてるなんて凄いですね♪
今からさくらちゃんの季節が楽しみですね~♪( ´▽`)

両足あげる子って女の子に多いんですかね~?
女の子で逆立ち状態の子居ますよ~(笑)

2011/10/22 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

アンジュ  

No title

さくら・・・すご~い(さくらもお花も)

たぶん・・・我が地方も咲いています(あたりまえ)

ちょっと前に藤の花が咲いていてびっくりだったよ!!

2011/10/22 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

はじめまして♪
ぺとりごとから来ましたMOCOママこと春野です(*^^)v
コメントありがとうございましたヽ(^o^)丿

桜が咲いてるんですね~!!ビックリです!
さくらちゃんサクラレポありがとう♪

2011/10/22 (Sat) 16:18 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん こんばんわ

そうなのです
季節はずれの桜が咲いてました
先日、テレビで開花したと聞いてましたがまさかさくら地方で桜が咲くなんて驚きです
まだ、これから寒い冬が待ってるので
寒さを乗り越えて綺麗な花を咲かせて欲しいです♪

> 両足あげる子って女の子に多いんですかね~?
> 女の子で逆立ち状態の子居ますよ~(笑)
こちらも不思議な光景なのですが、さくらの他に黒柴の女の子も逆立ち状態で用をたす子がいます
理由はなんでなのでしょうか・・・
謎です

2011/10/22 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:アンジュさんへ

アンジュさん こんばんわ

ねぇ~不思議だよね
こんな時期に、桜の花や藤の花が咲くなんて・・・
朝晩は冷え込んでるけど、日中は結構気温高かったから春の陽気に似てたのかな~
今日の雨で散ってしまったと思うけど
来春綺麗な桜の花を咲かせてほしいですね♪

2011/10/22 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

ブログへの訪問とコメントありがとうございます♪
嬉しいです(*゚∀゚*)

コチラでは、朝晩は冷え込んでましたが
日中は気温が高かったのか部分的に桜の花が咲いてました
私も、驚きでした

来春また、さくらレポを予定してます♪
良かったら遊びにきてくださいね(・∀・)/

2011/10/22 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment