19
2011

色々あった一日


■今日の動画

①さくらのいらずら
[広告] VPS


②ごろりんさくら
[広告] VPS


■今日の写真
いぬのきもち 特別編集 柴犬との暮らしがもっと楽しくなる本が届いたので早速読もうとしたら・・・
な~んとさくらが横取りをしてきました
これじゃ~なんにも見えないよ!!!
P1170881.jpg
それに、畳の部屋ははいってきたら駄目なんだよ~!!!
パタ君にしかられる・・・
でも、まっ いいか!!!

この本の内容は、写真もたくさんあって見やすくて 
柴犬の歴史からご褒美をつかったしつけの方法・散歩の楽しみ方などなど情報満載!
私の中では☆5つ!!


■今日の絵日記
タイトル:痛い一日

①かあちゃんに前足踏まれる



②逆切れ パタ子の腕噛みまくった!



③手と足を洗おうとしたらシャワーが襲ってきた


それも、水シャワーだし・・・
びしょぬれだし・・・・寒いし・・・

災難続きの一日でした・・・。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment