20
2011

オリジナルフォトスタンドとフェルト作品


今日は、私のテキトーな作品を自己満足の世界でお届けします
■オリジナルフォトスタンド
オリジナルフォトスタンド1
どうなったかというと・・・
オリジナルフォトスタンド2
シールになているので、私の得意の切って~貼って~だけでできました
創作時間1つにつき10分ぐらい
オリジナルフォトスタンドは、さくらの写真を入れて
実家・ばあちゃん・母ちゃんにプレゼントの予定です♪
喜んでくれるとイイんだけどな~

■フェルト作品
①羊です
フェルト1
②虫です
フェルト2
③ハロウィンかぼちゃです
フェルト3
夜になると、チクチクとフェルトを刺してる私です
快感♪

そして、今日のタイトルとはかけ離れてしまいますが
かあちゃん家のホースこんな感じになりました
ホース1
そうなのです、3つ目の穴が開いてます
先日も、穴があいてたのでホースを切ってジョイントしたばかりだったのです
ホース2
上手に飲んでます
いつも行ってるホームセンターに行くとジョイントが品切れ~
なので、別のお店に行って今から直しに行ってきます

ホースが長くなればいいんだけど
徐々に短くなっていく・・・
そのうち、ホースまるごと弁償する事になりそうな 
そんな予感を抱いてるパタ子でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

頓珍漢3号  

オリジナルGOOD

patakkoさん こんばんは~~

オリジナルいいですね! 
シンプルに仕上がって あたしは好きですよ↑の感じ(#^.^#)
さくらちゃんの 写真も引き立って イイ感じに出来ましたね!

むふふっ(笑)
さくらちゃん またもや穴開けしちゃたんだね(笑)
ジョイントをいくつ付けたら まるまる弁償ですか??
ジョイントを買って直した金額と ホース代 これを考えたら
ホースまるまるの方が安いと思うのですが・・
個人的には ジョイントだらけの ホースも なかなかおしゃれで
好きですね(#^.^#)

メールの返信が出来ずごめんね(T_T)
届いてUPされるのを楽しみにしています♪

2011/10/20 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

菊さん  

No title

切って貼ってって楽しいですよね~♪
みんなにプレゼント(^-^)
喜んでくれるといいですね♡

このままいくと、近くのホームセンターのジョイント…
patakkoさんが買い占めちゃいそうですね(笑)
さくらちゃん用に短いホース買ってあげたら、
被害が減少しないですかね~(#^.^#)


2011/10/21 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ♪

フォトスタンドの良い評価を貰えて嬉しいです
(・∀・)vやったね!
私も、シンブルがいいのでかなり簡単に仕上げました
昨日、おばあちゃんとお母さんには渡しました
とっても喜んでくれてました(*^_^*)

ホースですが
新しくしても穴が開くから買わなくていいよと言われてます
ホースを買い換えるより、さくらに噛んではいけないことを教えるのが先と使命をうけてます
あまりみませんよね~ジョイントだらけのホース(笑)

品物届きましたらすぐにアップしますね♪

2011/10/21 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん こんにちわ

ものを作るって
o(・∀・)o楽しいですね♪

昨日、早速おばあちゃんとお母さんには渡しました
おばあちゃんは、ワンコが好きなのでとっても喜んでくれてました
写真を見ながら「さくら さくら」って話しかけてて家の事がなかなか出来なかったよ。
と連絡がきました(*^▽^*)

ホースのジョイントですが、すでに3つくっついてます(笑)
結構、いい値段するのです・・・(-o-;)お金が羽を付けて飛んでゆく~
今の私の使命は
さくらにホースを噛んではいけないよと教えることです

対策は、ホースを噛みそうになたら気分をそらすようにしてます
ボールで遊んだり、追っかけっこしてみたり・・・
私なりに、トライしてます(笑)

2011/10/21 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment