15
2011

撮影会の写真だよ♪

CATEGORYお知らせ

10月10日(月)にBUDDYさん主催で行われた
撮影会のデーターが届きました~
今回は、パタ君と一緒に2枚選んでみました
1枚目
(・∀・)「タイトルは、凛々しいさくら」
さくら撮影会2
(*^o^)/「よっ!男前!!」って言いたくなりました
(※一部修正加工してあります)


そして
2枚目
(・∀・)「タイトルは、おやつちょ~だい♪」
さくら撮影会1
こちらは、お店のスタッフさんに付いてもらって撮りました

はじめての撮影会ですが、イイ感じに仕上がっていたので嬉しいです
さすが、プロのカメラマン!!って思いました

そして、プロフィールの写真がさくららしくないと
パタ君からクレームが来ましたので、2枚目の写真の顔アップをプロフィール写真にしてみました~

パタ君曰く、「口を開けて、笑ってないとさくらじゃない!」そうです
( ・∀・)「確かに・・・!」



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

菊さん  

No title

カワイイ~♥
さすがプロのカメラマン!!
2枚とも素敵な写真ですね♥

1枚目は背景の黒にさくらちゃんの凛とした感じが際立ってます( ´ ▽ ` )ノ
2枚目もナイススマイルだし(#^.^#)

こんなにちゃんと撮れるなんて…さくらちゃん、撮影中いい子にしてたんですね~!!
データでもらえたって事は他にもいっぱい写真あるんですか?

2011/10/15 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ここはまあ  

カッコイイ!

やっぱりプロはちがうんですね~
なんかすごい男前(イヤイヤ・・・)カッコイイさくらちゃんで
うらやましい!!ココもプロの人に撮ってもらいたいですよ~
パタ君さんの口あけてないとさくららしくない!ってゆう言葉
なんかわかるような気がします(^^)
おすましより笑顔満点のさくらちゃんがお気に入りなんですね

2011/10/15 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

サッコ  

かわいぃ~♪

ご無沙汰してますー^^;

ぷぷっ。男前って(笑) 
でも、柴っ子って凛々しい感じが 「男前」って感じですよね^^
2枚目のさくらちゃんは 超・可愛いし♪♪♪

↑ さくらちゃん、買い物カート 大丈夫なんですねー!
小梅はダメなんですよ・・・
一緒に買い物できていいなぁ♪

2011/10/15 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ぺとりごと  

キリッと顔ですね~

初めまして、ぺとりごとです。

さくらちゃん、まさにきりっと顔!ですね。
是非、コンテストに応募してくださいね~。
https://petorigoto.jp/contest_entrylist.php

ぺとりごとでは、ブログもスタートさせてまして、
さくらちゃんを紹介させてもらいました!

是非、見に来てくださいね~
http://ameblo.jp/petorigoto/

2011/10/16 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   

グミ  

No title

あはは~^^ 男前ですかぁ!?
凛としていてカッコカワイイ☆さくらちゃん♪
口角が上がって、おすまししてるみたいです。
2枚目はニッコリ顔でいい表情!
撮影会…憧れるけどうちのルルにはハードル高そう
(怖がりだからすぐに尻尾がダラリンチョ)
さくらちゃん、ホームセンターのカートもOKだし
濡れることもOKだし、大物になりそうな予感^^

2011/10/16 (Sun) 14:36 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん こんにちわ(・∀・)/

> こんなにちゃんと撮れるなんて…さくらちゃん、撮影中いい子にしてたんですね~!!
いえいえ・・・裏話をすると結構、動きっぱなしでしたよ~
待てをしてる最中に、徐々に前進してくるのでカメラマンが何度もシャッター押せず困ってました

> データでもらえたって事は他にもいっぱい写真あるんですか?
手元にあるのは6枚です
実際、たくさん撮ってもらいましたが6枚でいくら・・・という設定でしたので
6枚選んで来ました

ワサワサさくらをこうして綺麗に写してくれるので凄い腕前だな~と感心してしまいます
一枚目は、あまり見せないさくらの表情を
二枚目は、さくららしさをテーマに選んでみました

2011/10/16 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: ここはまあさんへ

ここはまあさん (・∀・)こんにちわ♪

やはり、プロに撮ってもらうと画質も腕前もさくらの表情も違いますね
照明もあったので目がキラキラ演出もできるので出来栄えは高得点です

一枚目は、男らしいですよね~
緊張してたので表情が硬いですが、ビシッ!!となってるので
普段見せないさくらかなと思って選んでみました

二枚目は、いつものさくらですね
いっつも、口開けてニタ~ってしてる顔が見慣れてるせいか
二枚目の方が落ち着きます

是非、ココさんも機会があったらプロのカメラマンに一枚撮ってもらってくださいね
いい記念になりますよ♪

2011/10/16 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: サッコさんへ

サッコさん (・∀・)こんにちわ♪

一枚目は、緊張さくらなのです・・・
私も、普段見慣れてないさくらなので
画像みた瞬間、おかしくて吹き出しそうになりました
いえ、吹き出しました(笑)

柴っ子は元々凛としてますからね
緊張してると余計に男の子っぽく見えてきちゃいます

2枚目は、いつものさくらですね
口をぽか~んと開けて「おやつくれ~」って顔してます(笑)

そうですね、
買い物カートは平気でした
段差はちょこっとビビってましたが、店内はお座りして乗ってました
小梅さんはカートダメなんですね
ちょっと残念ですね

2011/10/16 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ぺとりごとさんへ

ぺとりごとさん こんにちわ

早速、ブログ拝見させていただきました
さくらの紹介ありがとうございます
まさか、紹介してくださるとは思ってもみませんでしたので
もっといい写真選べばよかったです・・・(笑)

コンテストも、1つだけエントリ~してみました
楽しみにしております♪

2011/10/16 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん (・∀・)こんにちわ♪

一枚目の写真は、緊張して固まってるさくらです(笑)
あまり、みせない表情なので、さくらに悪いですが
何度見てもおかしくて笑えてきます あはは~
二枚目は、いつものさくらなので安心して見てられます

ルルさんも一度、挑戦してみるといい記念になるのですが・・・
怖がりなのですね
あまり、強制はできないですね

さくらはまだ怖いもの知らずなだけなのかもしれません
なるべく、小さい頃に色々体験させて慣れさせてあげたいという思いがあって
いろんな所へ付き合ってもらってる私です
大物になる予感しますか?
密かに怪獣さくらの血が流れてるのでかなりビックになるかもしれないですよ
(怪獣さくらとは、大きな敵にも堂々と向かってくる時のさくらモードのことです)

2011/10/16 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   

ぺとりごと  

ありがとうございます♪

コンテスト、ご応募ありがとうございます♪

サクラちゃんのお写真、どしどし登録待ってます。
また、ご紹介させていただきますね。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします♪

2011/10/17 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ぺとりごとさんへ

ぺとりごとさん こんにちわ

コンテスト楽しみにしてます♪
いつも、さくらの紹介していただいて嬉しいです
さくらの発言が、時々、さくらっぽくて笑ってしまいますo(・∀・)o

2011/10/18 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment