28
2011

さくら*ダイジェスト


さくらが我が家に来てからの様子をダイジェストで紹介します。
■4月15日(金)
某ショップにてさくらとはじめてあう
sakura.jpg

■4月16日(土)
家族と面会・家族会議

■4月17日(日)
さくらをお家に連れて帰る。
P1140644.jpg

■4月21日(木)
初めてのドライブ
家にあるもので代用してみた。
P1140957.jpg
ちょっと不安そうな表情・・・
P1140965.jpg
次第に慣れたのかクンクン匂いをかいで情報収集開始してる。

■4月22日(金)
さくら、食事から2時間後に嘔吐
P1150416.jpg
ぐったりとねてます。
病院へ受診し吐き気止めの注射をしてもらいました。
すぐに回復しいつものようにがつがつご飯を食べ
家の中を走り回ってました。

■4月25日(月)
下痢と嘔吐。おまけに水も飲めない。
自分で立ち上がるのも大変な状態に・・。
体重も軽くなってる。
受診後入院となる。

■4月26日(火)
先生より点滴したら回復したと連絡が入り、夕方迎えに行く。

■4月27日(水)
薬は継続して処方されてますが、食事もしっかり取れて表情も良好!
良く寝ていいものも出てきてくれた。
少しずつ生活スタイルが身についた感じ。


ということで、
やっとブログを立ち上げる時間が出来たので
今日からはじめていきたいとおもいます。

将来は・・・

セラピードックとして活躍したり
一緒に山へ行けたらいいな~と、
勝手な要望が私の心に芽生えております。

今は、さくらが生活に馴染めるようにしてあげたいとおもってます。




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment