08
2011

生後8ヶ月記念日♪


本題に入る前に、さくらからメッセージ預かってます
snap_sakurarako_2011106121143.jpg
モコしゃんはさくらと一ヶ月違い
(さくらの方がお姉さんだけど、モコしゃんの方が大人っぽいです)
先日、去勢手術を終えたばかりで、少し体調を崩していましたが
少しづつ元気な様子が見れて安心してます
早くストレスフリ~になりたいねパタ子より

そして、さくらですが
さくら8ヶ月1
おもちゃ大好き イタズラ大好き 
女の子だけど「やんちゃ」という言葉が似合う今のさくら
さくら8ヶ月2
♪大人の石段~ の~ぼる~ 
さくら8ヶ月3
(・∀・)「相変わらず、やんちゃなさくらです」

そんなこんなで庭で遊んでいたら、親戚のお兄さんたちが遊びに来てくれました
近くで仕事があったので、仕事帰りに寄ってくれたのです
さくら8ヶ月4
早速、コレでもか!!ってぐらい甘えまくってます
さくらは本当に嬉しそうです
さくら8ヶ月5
今日は、さくらにとって楽しい8ヶ月記念日となりましたラッキ~



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

菊さん  

キャー!!!

素敵なメッセージがぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます♪

モコしゃんのイラストも凄く似てる~!!!
さすがpatakkoさん!
この画像保存させてもらいますね(#^.^#)
ふふ♥嬉しいなぁ~♥

さくらちゃんも8カ月おめでとうございます☆
大人の階段登ってますね(笑)
これからも素敵なさくらちゃんスマイル見せてくださいね♪

2011/10/08 (Sat) 13:59 | EDIT | REPLY |   

菊さん  

~追伸~

今、ブログに戻ってコメントに気が付きました!!
コメント読む前に、たまたま遊びに来たので
メッセージがあってびっくりしてたんです(=´∀`)人(´∀`=)

凄く励まされました!本当にありがとうございます☆

2011/10/08 (Sat) 14:04 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん たびたびこんにちわ♪

早速、訪問とコメントありがとうございます(・∀・)/
モコしゃん似てると言ってもらえて安心しました~
画像も保存してもらえるなんて、感激です♪

さくらへのお祝いの言葉ありがとうございます❤
まだまだ、落ち着かないさくら
大人になれるのか心配になりますが
少しづつ大人の階段登って行ってほしいなと思ってます

これからも、さくらスマイルが見れるようにたっぷり甘やかしたいと思います(*^▽^*)v

2011/10/08 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

おめでとう☆

patakkoさん こんばんは!

さくらちゃん 8ヶ月 おめでと~~☆

大きくなるにつれ ヤル事も大きくなったでしょ(^^ゞ
子供石じゃなく 大人石を選ぶなんて~ 大人の気分なのかな?

毎度ながら さくらちゃんは 超フレンドリーワンコだよね!
感激の写真が 仰向けになって お兄ちゃんに戦いを挑んでるような
目に見えたのは あたしだけかしら?

このまま スクスク順調に育て~~~!!

2011/10/08 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/08 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ♪

お祝いのメッセージありがとうございます
最近、石の上に登るのがさくらの中でブームらしく
単純に、より高い石に登りたいのだと思います

身体の成長と共に、ジャンプ力も噛む力も食べる量も大きくなりましたよ
本当に男の子に思えてきてしょうがないです
体重もちゃっかり増えてるし

さくらは人もわんこも大好きなのでお客さんが来るとデレデレですよ
感激の写真のあと、興奮しすぎてお兄さんに飛びついてました・・・
そうです、あそぼうからやるか~って感じです(^_^;)
でも、最近、「いけない」の声かけで静止するようになりました
素直に嬉しかったです(・∀・)v

このままのびの~び、たくましく育ってほしいと願う私でした

2011/10/08 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/08 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment