05
2011

室内ドッグランで遊んだよ♪(Dog Run & Cafe ONE×2)


今日の夕方、パタ君が早く帰宅してくれたので
さくらを連れて「Dog Run & Cafe ONE×2」へ行って来ました
ドックカフェで遊ぶ1
いろんなアイテムがあり、飽きっぽいさくらでも楽しめます♪
ドックカフェで遊ぶ2
いつものことですが、噛んで反応があるボールが好みのようです
咥えたら離さない さくらのお決まりパターンです
動画39秒
タイトル:大のおとながさくらと追っかけっこ

このあとさくらが逃げ切りさくらの勝利となりました
さくらは上手に体力を発散できないので
遊ぶ~となるといつも全力なので、私達も良い感じに疲労感を感じます(^_^;)
約1時間ほど、動きまわったさくら
最後は、静止です
ドッグカフェで遊ぶ4
車に乗った瞬間、うとうと・・・
うちに着くまでは、ぐっすり眠ってました

明日6日は、朝早くに私とパタ君がお出かけになります
(山ではないのです 残念・・・)
そのため、さくらはお家で留守番
かあちゃんが居るから寂しくは無いと思うけど、なんとなくどこかへ連れていってあげたくなったので
急遽、お出かけになりました
これで、私も気兼ねなく用をたしてこれます(罪滅ぼしってかんじですね



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

takako  

No title

へ~♪ こんなカフェがあるんだね(^^♪
二人とも(?)楽しそう!
今日はお出かけかな、楽しんできてくださいね☆
(楽しむことだといいな^^)

2011/10/06 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

菊さん  

No title

今日は読み逃げ&ポチッとで失礼します(>_<)

2011/10/06 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

ここはまあ  

あこがれのドッグラン♪

いいですね~なんか色々遊び道具のあるドッグラン!
(うちは畑でしか遊んだことがないっ・・・・)
こうゆうのここはまあはあこがれてます。
なんか都会な感じ?!(^^;)
さくらちゃんがめちゃくちゃたのしそうで
なおさらうらやましいです!!

2011/10/06 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

パタ君が・・

patakkoさん こんばんは~

パタ君がさくらちゃんに 遊ばれてますね(笑)(笑)
動画を見ていたら あたしと じぃもこんな感じなのかなぁ~って
じぃとのバトルで何時も 捕まえれないのが 悔しいと 思ってたのですが・・
スポーツやってるパタ君でも捕まらないなら あたしなんて 絶対無理って
変な安心感 ←パタ君が手を抜いているだけなのかな(^^ゞ

家族みんなで楽しく遊べて 良かったですね!
さくらちゃん たくさん遊んでもらえたから お留守番なんてへっちゃらさ~
ですよね! 
お出かけ楽しかったかな?

2011/10/06 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:takakoさんへ

takakoさん こんばんわ(・∀・)/

ここは、今年オープンしたドッグカフェです
室内ランもあり、天候が悪くても楽しめるので利用させてもらってます

今日の用事は、楽しむことではなかったのですが
すんなり用をたせてよかったです

2011/10/06 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん いつも訪問してくださりありがとうございます

モコしゃんの様子は大丈夫ですか?
モコしゃんの体調が一日でも早く回復するように祈ってます(*^▽^*)

2011/10/06 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ(・∀・)/

さくらとの追いかけっこは、かないません
さくらの方が断然すばしっこいので捕まえようにもコチラが転ぶか怪我してしまいます
パタ君は本気です 本気でかかっても負けてしまいます・・・
こんな感じで、私もさくらと庭を駆けまわってます(*^▽^*)あはは~

今日は、遊びだと良かったのですが、楽しいお出かけではなく
ちゃちゃっと用事を済ませて帰って来たのです

一方、さくらは、お利口に留守番できていたみたいです
こっそりかあちゃん家のリビングにゴロンしていたみたいですが・・・
これも、さくらの愛嬌ということで許してもらいました(・∀・)v





2011/10/06 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ここはまあさんへ

ここはまあさん おはようございます

お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした
ここのドッグランは最近オープンしたばかりなので
きれいだし、設備も整っていて快適に過ごさせてもらってます

おまけにドッグカフェデビューしたのもこのお店なので
なんだか親しみを感じてます♪

さくらもお店に行くと
うわぁ~とテンション上がるみたいです

都会的な感じがしますか?
内装もおしゃれで音楽もゆったりとしてるので都会的に見えるのかもしれませんね
さくらの住む地域は良い感じに田舎ですよ~o(・∀・)o

2011/10/07 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment