03
2011

ひなたぼっこ♪


2日のお話です
陽気がよかったのでみんなでひなたぼっこ~♪
の前に少しだけはしゃぎましたよ
ひなたぼっこ1
ベンチに座って
ひなたぼっこ2
お腹と心が満たされた後は・・・
ひなたぼっこ3
(*^▽^*)「さくららしいです」
ひなたぼっこ4
(・∀・)「ちょこっとオブジェになってますね!」
そして、最後はお得意の
ひなたぼっこ5
お昼寝時間になりました♪

お昼寝関連で、昨日の夕方4時頃から、朝まで14時間爆睡した私は
徐々に回復に向かってます
(それでもすっきりしないのは質の悪い菌のせいかしら・・・)
私の友達も風邪をこじらせ長引いているようです
私もさくらとひなたぼっこしてを排除したいと思います
皆様も、風邪菌に負けないでくださいね



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ここはまあ  

石の上にも3年

相変わらず手足の長~いさくらちゃん♪
石の上でさらにスタイルのよさがはえてますね~
柴っ子ちゃんたちはどうやら石の上が好きみたいですね
うちのココもよく石のうえで寝そべったりしてます
先日散歩中のよその柴くんも石の上で雄叫びあげてました。

今日は北海道で初雪が降ったそうです
いま寒波がきてるそうで
明日まで日本列島は秋を越えて冬のように寒いそうです
パタ子さんも体調悪くならないように
要睡眠!ですよ~。

2011/10/03 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ここはまあさんへ

ここはまあさん こんばんわ♪

初耳です!
柴わんは、石の上が好きなのですね~
確かに、最近よく石の上やお散歩でも岩肌を好んで登ったり降りたりしてました

石の上にも3年
さくらが落ち着くのも3年ですね(*^▽^*)きっと・・・

北海道では初雪が降ったのですね~
コチラも、朝晩と冷え込んできたので温かくして過ごしたいと思います

今日も、早く寝ちゃいま~す(・∀・)v

2011/10/03 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

オブジェ!

patakkoさん こんばんは~~!

さくらオブジェ 最高ですわ~~ 
頂上に登って「やった~~」の笑みですよね(#^.^#)
いっぱいある 植木を上手に避けての 登山かな!!
パパママに似て登山家だなぁ~~(笑)

さくらちゃんの 寝顔も天使ですね☆ まだまだ 幼さのある寝顔
可愛い~~頓3の悪い癖 寝ている子を見ると 起こしたくなる
近くに居たら ツンツンしたんだろうな キット・・ はははっ

たくさん寝て すこし回復した見たいで良かったです
今年の今の風邪はなかなか治らないと先日来たDrが
おしゃってたので ぶり返さないように 用心して下さいね☆

今日 patakkoさんのリクエストの秋の文化をUPしましたよ~~

2011/10/03 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん おはようございます(*^▽^*)

私の体調も回復しもう完全に良くなった感じです
身が軽くなりました♪

さくらも一緒に山登りできたらいいなと思っているので
さくらの骨格がしっかりしてから山へ連れていってあげようと思います

確かに、寝てるとツンツンしたくなりますね
私も、やりますよ~かなり迷惑な顔されますが・・・

今年の風邪は、しぶといです
ぶり返さないように気を付けたいとおもいます

早速秋の文化アップしてくださって嬉しかったです(・∀・)v
本当に、思いもしない材料でモノを作ってしまう頓珍漢3号さんに拍手i-88i-88パチパチ


2011/10/04 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

菊さん  

No title

風邪が回復に向かっているようでよかったです!

一枚目の写真。
わんこ嫌いな人が吠えられて、窮地に追い込まれ
ホウキで戦ってるみたいです(笑)
さくらちゃん、ホウキと戦えてオヤツも もらえて大満足ですね♪

オブジェもいい感じ~♪( ´▽`)
さくらちゃんの特等席ですね☆

2011/10/04 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

nao!  

No title

あと一息ですね
では、この辺でさくらちゃんパワー注入してもらいましょう 笑
さくらちゃんの癒しでね

さくらちゃん一緒に寝てあげてね

2011/10/04 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん こんにちわ♪

体調も完全に良くなり、気分爽快です(・∀・)v

あはは・・・
ホウキで遊んでると窮地に追い込まれた感じで戦っているように見えるのですね
なるほどでした(笑)

どうやら、最近知ったのですが、柴わんは岩や石の上が好きなんですって
さくらは女の子だけどやんちゃという表現が似合うほど活発なのでやることも大胆ですね
今は、好きなようにのびのびと遊ばせてあげたいと思ってます

2011/10/05 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:nao! さんへ

naoさん こんにちわ♪

すっかり体調回復しました(・∀・)v
気分も良い感じです♪

ずっとは嫌がりますが、私がさくらにマッサージすると
気を許してくれるのでその時にさくらをギュ♥っとさせてもらってます
癒されますね~(*^▽^*)

2011/10/05 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment