01
2011

さくら完全復活!と番外編


日に日に、元気を取り戻したさくら
今まで以上に、パワフルになりましたよ♪
玄関先にあったゴミ袋を咥えて楽しそうに逃げまわり
元気さくら1
私に、挑戦状を叩きつけてきたり
(おもいっきりバカにされてる私・・・
元気さくら2
そっと逃げようとした私の服を引っ張り
元気さくら3
いつものさくらに復活しましたイエイ
この姿がさくららしさなのかなと思うと、なんだか愛おしくなった主でした

番外編
いまいち体調が思わしくない私ですが心は元気です
午前中は、長野県の諏訪まで出かけ、
帰宅後は私の大好きな陶芸家の個展に行って来ました
家に居ると、だら~んとしてしまうので
活動している方が気が紛れていいみたいです
気持ちの問題ですね
そして、
先日チャイの淹れ方教室へ参加してきました
(詳しくはアニカ スパイス & ハーブ
みどりさ~んリンク貼らせて頂きましたよ~
アンジュさ~ん行ってきたよ!
チャイ1
3回挑戦しましたが、どれも違うテイストに仕上がりました
やはり、自分で淹れるより、淹れてもらった方がおいしく感じた私でした
今度は、インドカレー教室へ参加します
自分で作ってうまく出来たら番外編でアップしてみようと思います



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

minminママ  

No title

さくらちゃん、完全復活よかったですね!
いつもの元気な姿、もう安心ですね。
季節の変わり目、夏の疲れも出る季節。
さくらちゃんも、きっと元気なpatakkoさんを
待っていると思いますよ☆
patakkoさんの体調、一日も早いご回復を
お祈りしております(=^・^=)

2011/10/02 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   

菊さん  

No title

さくらちゃん、いつも通りの元気を取り戻してよかったです♪

patakkoさんも早く 本調子になるといいですね(^-^)
何かいている方が紛れるのも分かりますが、
無理しちゃダメですよ(笑)

インドカレー私大好きです!
我が家は普通のルーの家庭カレーより
インドカレー率が高いですよ( ´ ▽ ` )ノ
ナンと一緒に食べたらサイコー!!
何かコツとか学んだら是非教えてくださいね♪
勝手に楽しみにしてます♪

2011/10/02 (Sun) 13:59 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

美味しそうですね♪

patakkoさん こんばんは

元気一杯の挑発さくらちゃんに戻って 嬉しいですね!
patakkoさんも 具合が悪くても さくらちゃんと 触れ合っている
時間は 具合悪いのも忘れて 楽しい気分になれたでしょうね!
ドックセラピー さくら!偉いぞぉ!

チャイ飲んだ事がありません~ あたしは どちらかと言うと
南米系の飲み物が好きで・・マテ茶にテレレ茶 
今度 チャイも飲んでみようかなぁ~~!

チャイのコースターのゾウさんが可愛いいですね!
ゾウさんのコースターにチャイ!こだわりを感じましたわ

休める時は ぐ~~っと 寝て 元気いっぱい ソワソワ patakkoさんに
戻って下さいね!

2011/10/02 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   

nao!  

No title

さくらちゃんの元気な姿見れて
安心した
本当に良かった
私もうれしいです。

って大丈夫ですか?
体調が悪いって・・・心配です
さくらちゃんのためにも元気でいてくださいね。

私もじっとしてたり、ゆっくりしすぎると
疲れが出ちゃってダメなんです
いつも勢いだけで行動してます 汗

2011/10/02 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: minminママさんへ

minminママさん こんにちは

昨日は、夕方から爆睡してしまいお返事遅くなってしまいました
いつも、元気すぎて風邪菌が侵入してくることはないのですが
今年は、菌がしぶといみたいです
私も、はやく元気回復しないとですね!

2011/10/03 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん こんにちわ

昨日は、爆睡してしまいお返事遅くなってしまいました
私はもう一息といった感じです
早く、元気回復してさくらと目一杯はしゃぎたい気持ちでいっぱいです(・∀・)v

え~!!
菊さんもインドカレーが好きなのですね
私も、ナンとインドカレーが大好きなのです
ただ、自分で作るとなると家庭カレーの方が多いです

>何かコツとか学んだら是非教えてくださいね♪
ハイ(・∀・)分かりました♪
コツ教わってきますね

2011/10/03 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ

お返事遅くなってしまいました
昨日は、夕方から爆睡で気がついたら朝になってました
た~くさん寝ましたよ 朝になってもまだ寝れるので恐ろしかったです

ソワソワ・・・

私の性格よくわかってますね(笑)
ちょっと笑ってしまいました
そうです、じっとしてることができないので起きてる時は何かしてないと落ち着かないのです
唯一私が静かな時は、韓国ドラマを見てる時か、寝てる時です

頓珍漢3号さんは南米系のマテ茶にテレレ茶が好みなんですね~
私は飲んだことが無いので一度、口にしてみようと思います
象のコースターは、アジアン雑貨屋で購入しました
密かにアジアン雑貨が好きなので、ちょっとずつ買い集めてます
象に弱い私です・・・

陽気がいいので太陽に浴びて、元気回復しますね~♪

2011/10/03 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:naoさんへ

naoさん こんにちわ

お返事おそくなってしまい申し訳ありませんでした
さくらも、元気回復して私も一安心です

私は、たっくさん寝たのでだいぶ楽になりましたが
なかなかすっきりしないのです 
早く、さくらとおもいっきりはしゃぎ回りたいです(笑)

私も、じっとしてるのが苦手なので勢いで乗り切るタイプです
naoさんも体調に気をつけてくださいね
今年は、しぶといですよ~

2011/10/03 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment