24
2011

清里・わんわんパークで遊んできたよ

CATEGORYドッグラン

今日は、清里・わんわんパークへ行って来ました
清里ドッグラン1
(・∀・)「今日も、貸切だね~」
清里ドッグラン2
(*^▽^*)「さっ!走っておいで~」
さくらおもいっきり楽しそうに走りまわってます 16秒です

ひたすら走り回るさくら
清里ドッグラン3
ボール遊びしようと誘ってみたが
私の存在無視して
清里ドッグラン4
(・∀・)「さくら お友達来たよ~❤ 」
清里ドッグラン6
約1時間た~っぷり、ず~っと走りまわったさくらは車に乗ると・・・
清里ドッグラン5
おうちに着くまでぐっすりでした
お陰で、ゲーゲー車酔いすることなく移動できました

少しづつ車にも慣れてきたよ♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

nao!  

No title

こんばんは
さくらちゃんなんとも素敵な所であそんでるなぁ~
良いなぁ~
お友達とも遊べて賢いなぁ~♪
思い切り遊べて本当に良かったね。
元気が一番、見てると嬉しくなります。


あはは…私、神経図太いのかもです 笑
まだまだガッツでがんばります♪
お返事書けなくてごめんなさい。

2011/09/24 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   

サッコ  

こんばんわ♪

わんわんパーク!ずっと行きたいと思ってて
なかなか行けずにいる我が家^^;

広くって アジリティーも充実してて
富士山まで見えちゃって
思いっきり走るには もってこいの所ですね♪
さくらちゃんもすっごく楽しそう♪
いつか、小梅とも一緒に遊んでくださいねん
(ガウリンしちゃうと思いますが・・・慣れると大丈夫かと^^;)

2011/09/24 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

菊さん  

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

走り回るさくらちゃん!!
めちゃくちゃ速いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
モコしゃんより速~い!って当たり前??
感動しちゃいました♪

車にも慣れたみたいでよかったですね(^-^)
色んな所に遊びに行けますね~!

2011/09/25 (Sun) 08:53 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:naoさんへ

naoさん こんにちわ♪

コメントありがとうございます
o(・∀・)o嬉しかったです

清里は、敷地が広く目一杯走り回れるので
さくらみたいにエネルギーが有り余っている子にはもってこいの場所でした
途中からお友達も加わり、追っかけっこして遊んでました
私の存在は薄かったです・・・
一緒に遊ぶことはできませんでしたが、
さくらが満足してくれたのでまた出かけてみようと思ってます
さくらの取り柄は、元気イッパイなところです(*^▽^*)

naoさん
ゆっくりマイペースで大丈夫ですよ❤
心と体の休息につとめてくださいねi-265



> こんばんは
> さくらちゃんなんとも素敵な所であそんでるなぁ~
> 良いなぁ~
> お友達とも遊べて賢いなぁ~♪
> 思い切り遊べて本当に良かったね。
> 元気が一番、見てると嬉しくなります。
>
>
> あはは…私、神経図太いのかもです 笑
> まだまだガッツでがんばります♪
> お返事書けなくてごめんなさい。

2011/09/25 (Sun) 13:49 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: サッコ さんへ

サッコさん こんにちわ♪

わんわんパークは本当に広くて私もさくらも大満足でした
おまけに空気もおいしいし富士山も天気が良ければ眺めることもできるのでお勧めです♪
さくらはとにかく走り回ることが好きなので、よっぽど嬉しかったみたいです
また、連れていってあげたいなと思ってます

小梅さんとご一緒できる日を楽しみにしてますねi-101
さくらも、もしかしたら最初吠えてしまうかと思いますが
慣れれば大丈夫だと思います
(昨日の子には、さくらから吠えてしまいましたが、すぐに大丈夫になりました)


> わんわんパーク!ずっと行きたいと思ってて
> なかなか行けずにいる我が家^^;
>
> 広くって アジリティーも充実してて
> 富士山まで見えちゃって
> 思いっきり走るには もってこいの所ですね♪
> さくらちゃんもすっごく楽しそう♪
> いつか、小梅とも一緒に遊んでくださいねん
> (ガウリンしちゃうと思いますが・・・慣れると大丈夫かと^^;)

2011/09/25 (Sun) 13:55 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん こんにちわ(・∀・)/

私も、さくらの速さについていけず
動画でなんとか撮れた感じです
いつも見ない姿だったので驚きました
本能ですね きっと・・・

最初は、車酔いしてましたが
さくらも、乗車してしばらくすると定位置に座り
寝るようになりました
回数を重ねれば自然と慣れてくるようになりますね
いつになるかわかりませんが、
さくらと一泊旅行をしてみたいなと思ってます



> 走り回るさくらちゃん!!
> めちゃくちゃ速いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
> モコしゃんより速~い!って当たり前??
> 感動しちゃいました♪
>
> 車にも慣れたみたいでよかったですね(^-^)
> 色んな所に遊びに行けますね~!

2011/09/25 (Sun) 14:04 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

ご心配おかけしましたm(__)m

patakkoさん こんにちは

ご心配おかけしましたm(__)m やっとネットが繋がり幸せな頓3です

さくらちゃんに 会いに携帯から何度も覗いたのですが
patakkoさんは モバイル対応にされていないのかな?
文字は読めたのですが 写真が見れず(T_T)

やっと 気持ち良さそうにランする さくらちゃんが見れました!
さくらちゃん凄いスピードで のびのび~楽しく走ってますね☆
体ももうしっかり大人の体つきにもなって←ちょっと寂しいですね

さくらちゃんは 車酔いする子だったのかなぁ~~?

2011/09/25 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ~♪

さきほど、頓珍漢3号さんの所へ訪問させていただいてました
ネットが復旧されたとのことで安心しました
久々のじぃちゃんとオニュ君を拝見できて癒されましたよ❤

モバイルの設定はなにもいじってないのです
ごめんなさい モバイルから訪問されている方のことも視野に入れないとですね・・・
モバイルからでも閲覧できるように設定してみますね

さくらも、生後7ヶ月になりあと2ヶ月もすれば成犬入りです
早いものです

実は、さくら生後2ヶ月から3ヶ月の頃は、病院へ行く道中に唾液だ~らだら垂らして
病院の待合でゲーっとしたことがあったのです
なので、車に酔いやすい体質と思い、いつも運転には気をつけていましたが
ここ最近は慣れたのかちゃんとおすわりして時に寝て目的地までいけるようになりました
いつかは、さくらと一泊旅行にでも行きたいな~と考え中です





> patakkoさん こんにちは
>
> ご心配おかけしましたm(__)m やっとネットが繋がり幸せな頓3です
>
> さくらちゃんに 会いに携帯から何度も覗いたのですが
> patakkoさんは モバイル対応にされていないのかな?
> 文字は読めたのですが 写真が見れず(T_T)
>
> やっと 気持ち良さそうにランする さくらちゃんが見れました!
> さくらちゃん凄いスピードで のびのび~楽しく走ってますね☆
> 体ももうしっかり大人の体つきにもなって←ちょっと寂しいですね
>
> さくらちゃんは 車酔いする子だったのかなぁ~~?

2011/09/25 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment