21
2011

一時避難先はカフェとかあちゃん家♪


今日の、正午過ぎより雨と風が強くなって来たさくら地方
朝散歩は、一時的に小雨になった頃を見計って出発
さくらも満足してお昼寝してましたが目覚めたら・・・
カフェ1
さくら地方に台風が上陸する前に、
Dog Run & Cafe ONE×2|ドッグカフェ」へ行って遊んできました
こんな時に、出歩く人はいませんね(笑)
室内のドックランは貸切で~す!
カフェ2
長~い筒から覗いて
かふぇ3
振るとキュキュと鳴るボールを咥えて
カフェ5
ボールが飽きたら今度は、ドーナツ型のフリスビーで遊ぶ!?
と思ったらアクシデントが!!!
カフェ6
さくらも疲れて座り込んだので、ここで終了!
おっと~お客さんが来店♪
カフェ4
ちょっとだけ同じ時間過ごさせてもらい
台風の影響が出る前に帰宅し現在、かあちゃんの家で台風が去るのを見届けているさくらでした

ちなみに、私の実家は
電車も車道も通行止めになってます 完全孤立状態ですね
母と連絡が取れたので安心ですが
これから台風が上陸する地域の皆様、かなり強風ですので
物干しやポリバケツなど倒れたり飛んでいっては困るものは対策して備えてくださいね
 
皆様の所で被害がでませんように



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

菊さん  

こんばんは☆

今日、お出かけされたんですね!!
スゴーイ(#^.^#)
室内ドッグランっていいですね♪
しかも貸切(^-^)

私は1日引きこもってました!
今、雨・風がピークのような凄さです(>_<)
音が凄くて、ビビってます(>_<)
patakkoさんも気を付けてくださいね~☆

2011/09/21 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:菊さんへ

菊さん こんばんわ♪

コチラは、正午過ぎまで降ったりやんだりでそんなに影響はなかったので
今だ!とおもってお出かけしてきました
さすがに、散歩して間もないのにまた散歩は私が遠慮したかったので
それならとおもって室内ランができるカフェに行くことにしました

台風は現在、菊さん地方へ移動されているのですね
風や雨 結構すごい勢いですよね 
数時間前は、甲府にも上陸したと聞いて一時的にテレビの音や話し声が聞こえづらかったです
被害が出ませんように こちらから祈ってます

コチラは時々ぴゅ~と風はふきますが静かになりました



> 今日、お出かけされたんですね!!
> スゴーイ(#^.^#)
> 室内ドッグランっていいですね♪
> しかも貸切(^-^)
>
> 私は1日引きこもってました!
> 今、雨・風がピークのような凄さです(>_<)
> 音が凄くて、ビビってます(>_<)
> patakkoさんも気を付けてくださいね~☆

2011/09/21 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment