18
2011

今日のうれしかったこと

■今日の絵日記


今日は友人が遊びに来てくれました

①気配に気がつく

②近寄る


③一気にうれしいモード炸裂

④さくら心の叫び

⑤そして、最高の瞬間!!




さくらは、うれしい うれしいと しっぽフリフリ
一目散に友人に向かってダイブする感じで飛びついてました

■最後にさくらより・・・




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

パタ子の友人  

また遊ぼうね

パタ子ちゃん、昨日はどうもv-222

さくら、元気で良かったv-238

さくら、また遊ぼうねv-222

2011/05/19 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: また遊ぼうね

パタ子の友人へ
ぜひぜひ、また遊びに来てください
私もさくらも楽しみに待ってます!!


> パタ子ちゃん、昨日はどうもv-222
>
> さくら、元気で良かったv-238
>
> さくら、また遊ぼうねv-222

2011/05/20 (Fri) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment