09
2011

乳歯入れケースが届きました♪


午前中、素敵なプレゼントが届きました
嬉しい贈り物1
贈ってくださったのは
mocoのモコモコな日々の菊さん
菊さんお手製の乳歯入れケースです
先日行われた、クイズに正解し、
なおかつ先着2名の人にプレゼントする企画に参加させていただき 
見事、名前入りでゲットしました
o(・∀・)o「やったね~
プレゼントが届いてから、
ちょこっと人間のご飯を買いに出かけてしまいましたので
帰宅してからさくらに報告しました
嬉しい贈り物2
(´・ω・`)「ちょこっと警戒してますね~」
o(・∀・)o「さくら!どう?モコしゃんの香りする?」
嬉しい贈り物3
(*^_^*)「あまり近くにおいておくとガジガジ噛んでしまうので一旦預り、
さくらの歯を入れてみました」
嬉しい贈り物4
o(・∀・)o「こうして保管しながらいつでも眺めることができます」
最後にさくらから・・・
嬉しい贈り物5
私から・・・
素敵なプレゼントありがとうございました
手作りなので愛着度も増してます
またひとつ宝物が増えました
大切に 大切に 使わせて頂きますm(__)m



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

菊さん  

わぁ~い♥

届くの早くてびっくりしちゃいました!!
喜んでもらえてよかったです(^-^)

さくらちゃん警戒してますよ(笑)
フフ…モコしゃんの香りするかな~?
木だからカジカジされたら大変ですね(#^.^#)

大切な大切なさくらちゃんの歯を飾ってもらえて嬉しいです♪
さくらちゃ~ん!モコしゃんとオソロだよ~☆
カジカジしないでね~(笑)


2011/09/09 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

羨ましいです~!

patakkoさん こんばんは~!

素敵な贈り物ですね! あたしも 欲しかったのですが・・
今の状態から言いますと・・確保は無理の様で(^^ゞ
さくらちゃんは 4本Get!出来たけれども・・
昼間母親が目を凝らして見ているのですが・・
ポリポリと食べてしまっているよで・・ 飾る歯もないので 諦めたんですよ。

さくらちゃん 珍しく警戒していますね(笑)(笑)

写真を見て 思ったんだけれども・・・
犬種の違いですね! モコしゃんの歯は小さかったけれど
さくらちゃんの歯は 意外と大きい~~って
そう思ったのはあたしだけかな?

2011/09/09 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:菊さんへ

菊さん こんばんわ♪

菊さんから連絡いただいて、翌日に届きましたね!
私もちょっとびっくりしました(・∀・)

大切な歯を手作りのケースで保管できるのは贅沢だな~と感じてます❤
それまではどうしよっかな~と小瓶に入れて保管しようかと思っていたのですが
どうも味気なくって行動に移してませんでした
菊さんの愛情がたくさんこもったケース 
モコしゃんとオソロのケース 
大切にさせて頂きます 本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o


> 届くの早くてびっくりしちゃいました!!
> 喜んでもらえてよかったです(^-^)
>
> さくらちゃん警戒してますよ(笑)
> フフ…モコしゃんの香りするかな~?
> 木だからカジカジされたら大変ですね(#^.^#)
>
> 大切な大切なさくらちゃんの歯を飾ってもらえて嬉しいです♪
> さくらちゃ~ん!モコしゃんとオソロだよ~☆
> カジカジしないでね~(笑)

2011/09/09 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ~♪

そうですね~犬種の違いか 若干さくらの歯の方が大きいかもしれません
4つの内、3つはすんなり入りましたが
奥歯は、面積がありちょこっとはみ出てしまいました
でも、透明のフィルムで固定してあるので立てかけて飾っても大丈夫でした

一度歯をボリボリ噛んでしまうとなかなか下に落とすことしなくなるのですよね
さくらも最初はポロッと落としてましたが
抜けるとき出血するのでそのタイミングで一緒に飲み込んでしまってました
1つでもじぃちゃんの乳歯ゲットしたいですね(*^▽^*)
私もじぃちゃんの歯みたいです(変な希望ですみません・・・)



> patakkoさん こんばんは~!
>
> 素敵な贈り物ですね! あたしも 欲しかったのですが・・
> 今の状態から言いますと・・確保は無理の様で(^^ゞ
> さくらちゃんは 4本Get!出来たけれども・・
> 昼間母親が目を凝らして見ているのですが・・
> ポリポリと食べてしまっているよで・・ 飾る歯もないので 諦めたんですよ。
>
> さくらちゃん 珍しく警戒していますね(笑)(笑)
>
> 写真を見て 思ったんだけれども・・・
> 犬種の違いですね! モコしゃんの歯は小さかったけれど
> さくらちゃんの歯は 意外と大きい~~って
> そう思ったのはあたしだけかな?

2011/09/09 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment