17
2011

やんちゃなさくらさん・キュートなさくらさん


■やんちゃなさくらさん
①履いていたサンダルの片っ方
私の足にもかなりおおきいサイズのサンダルが脱げてしまった瞬間
咥えて遠くへ持っていってしまいました・・・
P1170797.jpg
②ゴルフボールを咥える 
ちょうどよい大きさでお気に入りみたい
P1170820.jpg

■キュートなさくらさん
①西日を眺めてる 
P1170822.jpg
②おトイレを枕にして寝てる
P1170608.jpg
③中に入って水を飲むと閉められてしまうとわかっているので
わざと体半分を出してるさくらさん
P1170634.jpg
④アリさんとおっかけっこ
P1170773.jpg
⑤上から見るとふさふさしていていい感じ
P1170780.jpg

■今日のらくがき
さくらさんは実に色々な寝方をしてます
私のお気に入りの寝相を大公開!!!




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment