19
2017

萌木の村でお散歩&ランチ


昇仙峡から車を走らせること小一時間、清里までやって来ました。

【八ヶ岳高原大橋】

目的地は萌木の村ですが、その前に八ヶ岳高原大橋に立ち寄ります。
そう、八ヶ岳が綺麗に見えたからです。

八ヶ岳高原大橋1

写真ではよくわからないけど、肉眼で岩肌がよーく見れました。
カッコイイな。

八ヶ岳高原大橋3

クウちゃんは抱っこしてもらって記念写真を1枚。

八ヶ岳高原大橋2

では、萌木の村へ移動です。

【萌木の村】

橋から車を走らせること数分、目的地の萌木の村に到着。
ROCKは大人気でランチタイムとなれば行列が出来てました。

萌木の村1

私達は広場へ移動して散策です。

萌木の村2

至る所に可愛いお花や季節のお花が咲いていてとっても華やか。
人が居ても静かなので優雅な時間を過ごせます。

萌木の村3

萌木の村4

萌木の村5

萌木の村6

びっくりしたのがこの猫ちゃん。
本物かと思って何度も覗いてしまいました。
とってもリアル!

萌木の村7

そして、今回はキャロルさんでランチです。

萌木の村8

萌木の村10

静かで涼しくてワンコOKで雰囲気よし。
ワンコ連れの場合テラス席になります。

萌木の村12

敷物の上にお利口に座っているクウちゃんと小枝をカミカミするさくら。

萌木の村11

私達が食事中お利口に待っていてくれたので、ゆっくりランチをすることが出来ました。

萌木の村13

私はランチセットでキッシュを注文。
丁寧な味付けで美味しくいただきました。

萌木の村14

さてこの後は、美し森へ移動です。




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

Tag:山梨県 清里 萌木の村

2 Comments

桜太かあさん  

素晴らしい青空!!
八ヶ岳もよく見えて、最高のお散歩日和でしたね
萌木の村のROCK、再開したんですね~ よかったです
建物の雰囲気が少し変わったようですが、どうでしたか?
お花でいっぱいの萌木の村、キャロルさんもいい雰囲気ですね
私もまた行ってみたくなりました

2017/06/19 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 桜太かあさんへ

この日は、穏やかで天気に恵まれた一日でした。
私が清里方面へ行く時って、だいたい雲で隠れてしまっていたり霞んで薄っすらとしか見れないんです。
なので感動しました!!

はい、ROCK再開しましたよー。
ただ以前より混んでる様な・・。
もともと人気のお店ですが、再開後はより多くのお客さんで賑わってる感じがします。
つい先日の事ですが、土日はもう長い列で入店しても料理運ばれてくるまで20分以上待ちましたよ。
建物の雰囲気は、さくらが居たのでテラス席しか入ってないですが若干雰囲気変わりました。
テラス席は広くて開放的でしたよ。

萌木の村、四季折々の花が咲き誇っていて花好きにはたまらない空間ですね。
居るだけで楽しめますしね。
キャロルさん私お気に入りです。
私もまたキャロルさんに行きたいです。

2017/06/23 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment