19
2017

クウちゃんとお花見(昇仙峡・山梨ワイン王国バラ園)


先日、クウちゃんと一緒に昇仙峡にある山梨ワイン王国バラ園へ行ってきました。
ロープウェイ乗り場のすぐ近く。
昇仙峡には何度も足を運んでいたけど、ここへ来るのは初めて。

ワイン王国1

車を停めていざ散策スタート!
駐車場すぐ目の前にある松。
背丈は低く、横長に伸びてます。

ワイン王国3

向かって右側にバラのアーチがありここから進みます。

ワイン王国4

終わってしまったバラもあれば、まだまだ花盛のバラもある感じ。

ワイン王国5

クウちゃんとさくら、情報シェア中。
クウチャンsakura_20150609181108ecc.jpg「楽しみも思い出もシェアしようね~。」

ワイン王国6

案内に従って進みます。

ワイン王国7

ワイン王国8

ぐるっと歩いて行くと、ワイン王国建物の裏を通り左側につながります。

ワイン王国9

バラだけでなく、ブルーサルビアやマリーゴールドも咲いて足元が華やか。

ワイン王国10

けして広くないバラ園ですが、静かでサクッと楽しめるバラ園だと思います。
秋になると紅葉も楽しめる感じなので、また足を運んでみたいと思いました。

ワイン王国2

最後に、写真スポットで記念写真を撮ってから次の目的地へ移動です。





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Tag:山梨県 昇仙峡 ワイン王国 バラ園

0 Comments

Leave a comment