24
2017

新緑の里山

CATEGORY里山散歩

先週、里山散歩へ行ってきました。
殺風景だった里山の雰囲気は、一気に新緑となっていました。

新緑里山1

頭上には新緑、足元にはツツジ。
ツツジの色が映えます。

新緑里山2

里山1

日向は暑いけど、木々に覆われている場所は体感温度が下がって快適。

新緑里山4

新緑里山5

いい季節になったな~。

里山2

今回はツツジがきれいに咲いていたけど、次は紫陽花だね。

新緑里山6






      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

*はなママ*  

いい所ですね~✌
さくらちゃんもご機嫌さんのようで😄
近くにこういうところがあるのはうらやましい❗
木陰が涼しそう☺

昨日、一昨日とパソコンからなぜかここに行けない😞またそのうち直るかな?で、スマホより!

2017/05/25 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

普段のお散歩とは違って、里山に足を踏み入れるとさくらはご機嫌になるんです。
やっぱりいろんな匂いや本能を刺激さるからだと思います。

あら、PCからアクセスできないんですね。
なぜでしょうか・・。
私のPCでは特に問題は無く、普通に閲覧&管理ページ開けていました。
ご面倒おかけしてしまいすみませんでした。

2017/05/25 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment