06
2017

新城総合公園をお散歩

CATEGORYお出かけ

4月29日(土)
愛知県新城市にある新城総合公園へ行ってきました。

総合公園1

この日は天気が良く日向は暑い。
なので、なるべく日陰を選んで歩くことにしました。

総合公園2

水が溜まっている場所がいい雰囲気だったのでそちらへ移動です。

総合公園3

総合公園4

距離はさほど無いのですが、竹やぶで森の雰囲気が楽しめる空間がありました。

総合公園5

いい感じ~。

総合公園6

よーくみると、たけのこがあっちこっちにょきにょきっと生えてました!
これだけ成長してしまうと食べられないね。

総合公園7

いい感じの空間を抜けると野球場の近くへ出てきます。
この日は野球の大会があり声援やらでとっても賑やかでした。

総合公園8

藤の甘い香りを感じつつ、その回りをブンブン飛び回る大きな蜂を見ながら少しだけ休憩。

総合公園9

声援が子守唄に聞こえてきて、まぶたが重くなってきたので少しだけお昼寝。
すーっと寝落ちる感じが最高に心地いい。

総合公園10

目を開けるとさくらもまったりしてました。

総合公園11

この後は、ゆっくりと歩いて車へ戻りました。





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

Tag:愛知県 新城総合公園

0 Comments

Leave a comment