27
2017

クウちゃんとお花見(ハーブ庭園旅日記・チューリップ)


神代桜を見た後、小一時間程ドライブしながら勝沼まで移動してきました。
やって来たのはハーブ庭園旅日記。

ハーブ庭園1

ハーブ庭園2

今の季節、5万本のチューリップが楽しめるとあって大賑わい。

ハーブ庭園3

奥には、ハナミズキと菜の花畑があります。

ハーブ庭園4

見事。

ハーブ庭園6

とっても綺麗。

ハーブ庭園7

奥にあるチューリップは、色とりどりのチューリップが植えられてます。

ハーブ庭園9

チューリップも可愛いけど、クウちゃんも可愛い~♡

ハーブ庭園10

ハーブ庭園11

さくらも一緒に。

ハーブ庭園12

ハーブ庭園14

今年のチューリップは、ちょっと変わったチューリップが咲いていました。
係の人が説明してくださったのですが・・。
確かキャンディーチューリップという名前だったような。

ハーブ庭園15

こちらは、普通の良く見るチューリップ。

ハーブ庭園18

ハーブ庭園17

チューリップや菜の花、どこ見てもカラフルな花壇。
カモミールも咲き始めていました。

クウチャン「もう少ししたら、今度は薔薇の季節だね!」
sakura_20150609181108ecc.jpg「そうだね、また見に来ようね~!」






      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Tag:山梨県 チューリップ ハーブ庭園旅日記

2 Comments

*はなママ*  

すごい数のチューリップと菜の花ですね!
きれい~!
こんなにたくさんあるチューリップは見たことないです!
山梨はいいですね。いろんな楽しみがあって。
特にここの公園はいつもすごい数のお花は四季それぞれ咲いているから他のいいですよね!

2017/04/27 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: *はなママ*さんへ

凄い数のチューリップが咲いていてとっても綺麗でした。
今年は、違う種類のチューリップも咲いていたのでお得感満載でした。
ここのハーブ庭園は、いつ行ってもお花が楽しめるので(入場料無料)お気に入りの場所です。

2017/04/28 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment