14
2017

クウちゃんとお花見(藤垈の滝とミズバショウ)


大法師公園から車で移動すること約40分。
やってきた場所は、ミズバショウが見れる藤垈の滝。

藤垈の滝2

↓3月下旬に来た時は、こんな感じで葉は小さかったのですが・・。

藤垈の滝4

約2週間で、グググッと葉が大きく成長していました。
密集度も増し増し。

藤垈の滝3

クウちゃんが隠れちゃうんじゃないかってぐらい大きいね。

藤垈の滝4

この日は上着が要らないぐらい暖かくて、ちょっと動くと暑く感じる陽気。

藤垈の滝8

不思議なことに、ミズバショウの近くにいると涼しく感じます。

藤垈の滝5

クウチャン「快適空間だよ!」

藤垈の滝7

もう少しで咲きそう。

藤垈の滝6

せっかくなので、藤垈の滝も見ていきましょう。

藤垈の滝9

藤垈の滝10

滞在時間短かったけど、心洗われました。

藤垈の滝11

駐車場に咲いている桜に見送られながら藤垈の滝を後にします。

藤垈の滝1

次は、八代ふるさと公園です!





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Tag:山梨県 藤垈の滝 ミズバショウ

0 Comments

Leave a comment