14
2017

クウちゃんとお花見(大法師公園)


青空が見えて上着が要らない位暖かった日。
クウちゃんとお花見へ行ってきました。
今回は、『お花見欲張りコース』と題して、時間が許す限りお花見を楽しみます。

* * *

最初に向かった先は、山梨県富士川町にある大法師公園。

大法師公園4

桜は散りはじめていたけど、まだまだ充分キレイ!

大法師公園2

ずっと天気が悪くて姿を隠していた富士山。
ひょっこり姿を現してくれてました。

大法師公園3

さくら祭り期間中、沢山の人で賑わうイベント会場。
今年はイベント期間中に行けなかったので、静かな空間の中でのお花見となりました。

大法師公園5

いつも出店があって見えなかった風景。
こんな感じになっているんだ!と新たな発見にテンション上がる~。

大法師公園6

展望台からは、富士山と目線と同じ高さに桜。

大法師公園7

青空と桜は最高だね~!

大法師公園8

大法師公園9

クウちゃんとさくらもなんだか楽しそう!

大法師公園10

垂れ桜があまりにもキレイだったので、ちょっと寄り道。

大法師公園12

大法師公園11

ぐるっと見て回った後、桜越しに見える景色を楽しみながら車へ戻ります。

大法師公園1

次の目的地、ミズバショウが見れる場所へ向け出発!





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

Tag:山梨県 桜の名所 大法師公園

0 Comments

Leave a comment