03
2011

マッサージタイム♪+作品のその後


今日は、朝っぱらからさくらが調子に乗りすぎて
私の心を逆なでする行為をしたため
カメラを向けたくありませんでした
(詳細は、空気の乱れを防ぐため記載は控えます)
結局一枚も撮っておりませんので、
昨日仲良くしていた映像がありましたので
仲良しの様子を見てくださいね
o(・∀・)o(動画再生時間1分12秒)

首の後ろは、気持ちが良いみたいで
目がとろ~んとして
もうダメ~♡といった表情で寝に入ってしまいました(笑)

そして、先日完成したフェルト柴犬ですが
もうちょっと可愛らしくできないかな~とおもって
ちょこっといじってみました
さらに、フェルトが余っていたので、
練習を兼ねてミニサイズの柴犬を作ってみました
( ゚∀゚)ノ「じゃ~ん」
P1020374.jpg
解説です
・最初に作成した作品には花を追加
・生まれて間もないころをイメージして作ったミニさくら
・てんとう虫
・骨
拡大してみると
P1020377.jpg
(´・ω・`)「ブスッとした表情 似てるかな~」

手元にまだフェルトが余っているので
今後も、違った作品をつくってみようとおもってます
最近、ものづくりに熱中している私でした
(*^▽^*)今日も一読ありがとうございました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

アンジュ  

どしたの!?

あ~あ、さくら、パタコちゃんを怒らせちゃったんだ~。

何したかはまた聞かせてね。

フェルトさくら・・・ミニさくらの方がリアル

腕をあげたな~。

こんどりったん作って~

・・・って、色ちがうからダメか~。

じゃ、リューク作って~

・・・って、自分で作りなさい・・・だね。。。

2011/09/03 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: アンジュさんへ

アンジュさん こんばんわ~
( ゚∀゚)ノさっそくコメントありがとうです

そうなの・・・
フツフツとなってましたの 私のこころ
今度あったときにわたしの指先を見れば納得すると思うよ

え!?本当に? ミニさくらの方がリアルってことは似てるってことだよね~
o(>ー<)oヨカッタ~

りったんできるかわからないけど挑戦してみるね
あまり期待すると愕然とすると思うので
さらっと聞き流していてね!

> あ~あ、さくら、パタコちゃんを怒らせちゃったんだ~。
>
> 何したかはまた聞かせてね。
>
> フェルトさくら・・・ミニさくらの方がリアル
>
> 腕をあげたな~。
>
> こんどりったん作って~
>
> ・・・って、色ちがうからダメか~。
>
> じゃ、リューク作って~
>
> ・・・って、自分で作りなさい・・・だね。。。

2011/09/03 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment