09
2017

散歩道の桜(4月7日と4月8日)

CATEGORYお花見

4月7日(金)
天気は雨のち晴れ。
雨にも負けず見頃を迎えました。

散歩道の桜1

散歩道の桜2

散歩道の桜3

散歩道の桜4

散歩道の桜5

散歩道の桜6

* * *

4月8日(土)
雨のち曇り。

夕方、河川敷までお散歩。
日が沈み、徐々に薄暗くなる中でのお花見散歩を楽しみました。

8日1

8日2

8日3

8日4

8日

8日6

そろそろ帰ろうかな~と思ったら、座り込んでしまったさくら。
この日はちょこちょこあっちこっち歩いたので、ちょいとお疲れさくらちゃんでした。

さくら休む

さくらに合わせていたら辺りはもう真っ暗。
明るい道を通って帰宅となりました。

* * *

4月9日(日)
今日も朝から雨。
午後になり雨が上がったけど、もう散り始めている桜の木もちらほら。
葉っぱも出てきちゃっている木もある。
せっかく満開を迎えたのに連日雨降り。
天気には意地悪されっぱなしだけど、それでも桜は美しい。

sakura_20150609181108ecc.jpg「やっぱり桜って最高だね!」







      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

2 Comments

*はなママ*  

薄いピンクと濃いピンクと緑のコントラストがとても綺麗ですね~!
絵画みたいです!
いいところですね。
今年は曇りか雨で晴れた日にお花見ができませんでした。
さくらちゃん歩き疲れたのかな?
でもとってもきれいです!

2017/04/09 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: *はなママ*さんへ

そうなんです。
ピンクはピンクでも濃さが違うので魅力度倍増なんですよね。

今年は雨続きで満足に花見が出来なくてなんだかもどかしい状態です。
また明日も雨みたいですし。
1日でいいから、青空と満開桜を見たいものです。

2017/04/10 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment