18
2017

横着者


ぴちゃぴちゃぴちゃ。
ぴちゃぴちゃぴちゃ。

水2

目を閉じたまま、くつろぎながら、水を飲んでいるさくらの姿が目に入ってきました。
凄い飲み方しているのね。

水7

まあ、確かに。
日向ぼっこが気持ち良くって眠くなってきたんだけど、喉が乾いたから水飲みたい。
でも、動くの面倒。目を開けるのも面倒なんだよね。

水6

そして、さくらが考えついた策がこのスタイルなんだね。
まったく、横着者なんだから。
(*^m^*)

水4






      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

琥鉄ママ  

さくらちゃん、横着してますね~。
琥鉄もしてました。
水飲んだり、フードを食べたり・・・。
あ、目は開けてましたよ^m^
日向ぼっことっても気持ち良さそうですね♪

2017/03/18 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 琥鉄ママさんへ

うわぁ、琥鉄くんも横着していたんですか!?
極力楽して用を済ませたい。
なんか、そういう人いますよね。
(*^m^*)うふふ。
今日は雨で肌寒いですけど、少しづつ春めいてきて日向ぼっこが気持ちいい季節になってきました。


2017/03/21 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment