17
2017

藤牡丹枝垂

CATEGORYお花見

私が大好きな藤牡丹枝垂。
見頃を迎えていました。

枝垂れ梅5

大きな傘みたいで見事です。

枝垂れ梅1

ピンク色で八重咲き。
可愛い梅の花です。

枝垂れ梅2

さくらも楽しそうだね。

枝垂れ梅3

他の梅はもう見頃を過ぎてしまったけど、遅咲きの梅はまだ楽しめました。

枝垂れ梅4

あともう少しすればソメイヨシノが開花する時期。
散歩コースにある桜の蕾も、日に日に膨らんできて待ち遠しい私です。





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

*はなママ*  

きれいで、立派な梅ですね~!
この種類は見たことないです。
見ごたえのある梅できれい!
さくらちゃんも楽しそうに笑ってる(^.^)
モデルさんができるからうらやましい(^.^)

2017/03/17 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: *はなママ*さんへ

枝垂れ梅、枝ぶりも魅力的で素敵な梅の木です。
白い梅の垂れは見たことあるんですけど、この種類はあまり見たこと無いんですよね。
この時のさくらは、梅見に来られた方に声かけていただいたりしてご機嫌でした。
最近、素直に嬉しい気持ちを表現してくれるようになったので、ちょっとうれしい私です。

2017/03/21 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment