03
2017

クウちゃんと梅見散歩


天気もよくお出かけ日和に恵まれた2月下旬。
クウちゃんと梅見散歩へ行ってきました。

クウチャンとおでかけ1

空が青くて梅が満開。

クウチャンとおでかけ2

クウちゃんもさくらも自然と笑顔が溢れます。

クウチャンとおでかけ3

後ろ姿のクウちゃん。

クウチャンとおでかけ4

クウちゃんが見ている方向を見つめるさくら。

クウチャンとおでかけ5

すると、クウちゃんが二足立ちしてる~!
凄い脚力!!

クウチャンとおでかけ6

私の脳裏では、「クウちゃんの舞」という文字が浮かんできました。
実際は、ワンちゃんが来たので気になっている画なんですけど。

「私に任せな!」って感じで、さくらも一緒に監視開始。

クウチャンとおでかけ7

さっきまで立っていたクウちゃんがちょこんと座り込む。
そのクウちゃんの後ろ姿が余りにも可愛くって♡
(*´∀`*)

クウチャンとおでかけ8

しばし監視を続けた後は、梅見散歩しながら駐車場へ向かって移動です。

クウチャンとおでかけ9

その間、すれ違う方々に撫でてもらったり声かけてもらったりクウちゃんは人気者でした。

クウチャンとおでかけ10

sakura_20150609181108ecc.jpg「クウちゃんは、人を笑顔にする天才だね!」

クウチャンとおでかけ11

この日、不老園の梅も見に行ってきました。

クウチャンとおでかけ12

どういうわけか、この梅の木が好きなんです。
木が真っ直ぐじゃなくて斜めになっていて、しだれていて淡い色の梅の花。
私が好きな撮影ポイントで写真を撮り、梅見散歩を楽しんで不老園を後にしました。

sakura_20150609181108ecc.jpg「クウちゃん、今度は桜を見に行こうね!」







      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

0 Comments

Leave a comment