26
2017

再び梅見散歩

CATEGORYお花見

2月25日(土)
里山ランを終え、家へ戻る前に梅の里へ立ち寄ってみました。
駐車場がいっぱい。

梅の里1

この日は、快晴で風もなく穏やかな陽気。
お出かけ日和とあって、たくさんの方で賑わってました。

梅の里2

シートを広げてお食事していたり、写真を撮ったり、わんこと一緒にお散歩したり。
それぞれ思い思いの時間を過ごされていました。

梅の里3

里山を走っていた時は寒くて鼻水ダラダラだったけど、梅の里に来た時は暑くて汗ダク。

梅の里4

陽が当たる場所は見頃を迎えていますが、日陰にある梅の木はまだ蕾のままでした。

梅の里5

梅の里6

もうしばらく楽しめそうだね。

梅の里7

左側にある枝垂れ梅。
ようやく花が咲き始めてきました。
この枝垂れ梅、私大好きなので満開になるのが楽しみです。

梅の里8

また来ようね。

梅の里9





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment