26
2017

春の息吹を感じながら里山ラン!

CATEGORY里山散歩

2月25日(土)
穂坂自然公園にいって走ってきました。
笑っちゃうほど遅いペースだけど・・。

ラン1

どう見ても自然に折れたと見られる大木。
先日の強風のせいかな。

ラン2

週1のペースでここに来ているけど、1週間で山の雰囲気が変わっていて楽しい!

ラン3

快適な下りからの登り返し。
心臓バクバク言いながら足に疲れが出てきて、「もう歩きたい・・」って諦めかけたその時、私の目に飛び込んできたのが新芽。

先週までは、落葉に覆われていて気が付かなったけど、少しづつ春に近づいている様子が感じられて一気にテンションアップ。
けして、蓄積された疲労が無くなるわけでは無いけど、なんかパワーが漲ってきました。

ラン4

あっちにもこっちにも新芽が!  

ラン5

まだ朝晩冷える日があるけど、確実に春に近づいてきているって事ですね。
早く春にならないかな~。なんて思いながら足を運びます。

ラン6

ラン7

さくらは、いい感じに筋肉がついてきて運動能力もグンと上がってきてます。

ラン8

ラン9

今回も、最後まで怠けること無く里山ラン出来ました!

ラン10

さくら、お疲れ~。

ラン11





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

Tag:山梨県 トレランコース 穂坂自然公園

0 Comments

Leave a comment