17
2017

梅見散歩

CATEGORYお花見

2月17日
朝散歩兼ねて、甲斐敷島・梅の里へ行ってきました。
2月1日に行った時は咲き始めでしたが、中旬になると花数も増えていました。
でも、黄色い梅や八重のしだれ梅は蕾のままで、開花までもう少しといった感じです。
また来週行ってみよう!

* * *

以下、写真のみ。

梅の里1
梅の里2
梅の里3
梅の里4
梅の里5
梅の里6
梅の里7
梅の里8
梅の里9
梅の里10
梅の里11
梅の里12
梅の里13
梅の里14
梅の里15
梅の里16
梅の里17
梅の里18
梅の里19
梅の里20





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

2 Comments

*はなママ*  

わぁ~!綺麗ですね~!
やっぱりそっちのほうが暖かいのかな?
満開が早いですね。
さくらちゃんいいモデルさんしてますね(^.^)
これだけあると梅の香りがいっぱいしたでしょ!
いい時期に行けましたね(^.^)

2017/02/19 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: *はなママ*さんへ

こちらは、暖かくなったり寒くなったり日替わりの陽気です。
なので、梅もパーっと咲かず少しづつ花数を増やしている感じです。
風が吹くと、ふわーっと梅の香りが漂ってきました。
満開はあともう少しといった感じですが、それでも綺麗な時期に行けて良かったです。

2017/02/22 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment