20
2017

インコの添い寝でグゥ


友達からさくらに可愛いベッドを頂きました。
私、インコ好きなのでかなり嬉しい~♪

インコの添い寝1

インコの羽が片方広がっていて、ここに包まって寝る形になります。
裏側はこんな感じ。

インコの添い寝2

滑り止めがついているので、何度も出入りしたり寝スタイルを変えてもズレにくくなってます。

インコの添い寝3

早速、さくらのベッドにインコベッドをセットしてみました。
「私の胸でお眠りなさい」って言ってるみたい。

インコの添い寝8

さくらを呼んでお試しです。

インコの添い寝11

最初はちょっと緊張気味だったけど、フカフカで肌さわりも良かったらしく気に入った模様。
ちなみに、さくらはふかふか大好きなので、インコベッドの下にふかふか座布団を敷いてあります。

インコの添い寝4

何度か寝スタイルを試した後、この寝方に落ち着きました。

インコの添い寝5

sakura_20150609181108ecc.jpg「可愛いインコベッドをありがとう。さくら気に入ったよ!大切に使わせてもらいます!」

インコの添い寝9


【追記】

いつもの様にベッドにインコベッドをセットしていたら、知らぬ間に外に飛び出ていることが数回ありました。
おもちゃだと思って振り回す姿もあったので、ドッグコットの上に置いて様子見です。

20170125175010d71.jpg

20170125175000e1b.jpg

【2月1日追記】

イタズラせず使えているので、ドッグコットの上で愛用です。

20170201115314bfe.jpg

20170201115249de7.jpg

20170201115313b55.jpg





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

4 Comments

桜太かあさん  

なんともかわいいベッド
インコの羽に包まれているような寝方がたまりませんね
さくらちゃん、すごく乙女に見えるよ~

2017/01/24 (Tue) 01:38 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 桜太かあさんへ

可愛いベッドですよね~♡
私も一目見て「可愛い~!」って思いましたから。
インコのボディーがフワフワになっているので、インコのお腹部分に顔乗せて寝ていることが多いです。

いつもは生意気なさくらでも、寝顔は乙女みたいですよね。
私もインコに包まれて寝たいです。(^m^)

2017/01/24 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

可愛いベッド!
人間用がほしいくらいです(^.^)
さくらちゃんみたいに寝てみたい・・・
いいものいただきましたね(^.^)
さくらちゃんも気に入ったようだし!
いいな~(^.^)

2017/01/24 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: *はなママ*さんへ

可愛いベッドですよね~。
おまけに触り心地もいいのでさくらのお気に入りです。
本当にいま、モノすっごく眠たいのでさくらのベッドかりて寝たいぐらいです。
(^m^)

2017/01/26 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment