31
2011

嬉しい贈り物


今日は、“柴犬じぃーちゃんと ハムのオニュと過ごす毎日”の頓珍漢3号さんから
と~っても嬉しい贈り物が届きました
o(・∀・)o「じゃ~ん」
嬉しい贈り物1
車へ付けるプレートにラブレターと柴ワン付きのキーホルダー
早速、さくらのところへ持って行きプレゼントを披露
嬉しい贈り物2
頓珍漢3号さん、すみません 
キーホルダーの包み紙噛んでしまいました
場所移動して、車へ設置してみました
嬉しい贈り物3
よく見えないので一時的に外付けしてみました
嬉しい贈り物4
そして、キーホルダーは家の鍵をつけてみました
嬉しい贈り物6
柴ワンコ カワイイな~❤

最近、へなちょこキーケースを作った私は
いかに手作りの大変さや作品への愛情が大きいかがわかるので
頓珍漢3号さんがつくってくれたプレゼントは私にとって
o(*^▽^*)o宝物です
嬉しい贈り物5
改めて、私からも素敵なプレゼントありがとうございました
大切に使わせて頂きます



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

頓珍漢3号  

ありがとう~♪

patakkoさん こんばんは!

ブログの紹介& 見栄えよく写真&コメントありがとうございます(#^.^#)

↑想像以上に喜んでもらえて 贈った甲斐があります~
今の車は殆どがスモーク! 粗雑な部分がスモークで隠れるので
少し安心しましたワ~くくくっ。

そして29日がお誕生日だったと 遅くなりましたが
センイルチュッカ~ハムニダ~v-314

素敵な一年になりますように~!v-344

2011/08/31 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん おはようございます

本当に嬉しくて 家族みんなに見せびらかしました(・∀・)v
そしたら、パタ君のお母さんが
「かわいい~♥上手ね!」とまじまじ見てましたよ

最近の車は殆どスモークですね
はっきり見えないのがちょっと残念ですが
さくらのプレートと一緒にお出かけできと思うと気分がイイです

> センイルチュッカ~ハムニダ~
>(*^_^*)「カムサ ハムニダ♥」

お祝いメッセージもとっても嬉しかったです
ありがとうございましたe-134


> patakkoさん こんばんは!
>
> ブログの紹介& 見栄えよく写真&コメントありがとうございます(#^.^#)
>
> ↑想像以上に喜んでもらえて 贈った甲斐があります~
> 今の車は殆どがスモーク! 粗雑な部分がスモークで隠れるので
> 少し安心しましたワ~くくくっ。
>
> そして29日がお誕生日だったと 遅くなりましたが
> センイルチュッカ~ハムニダ~v-314
>
> 素敵な一年になりますように~!v-344

2011/09/01 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

菊さん  

キャー♥

カワイイですね♪
頓珍漢3号さん上手~♪♪

そうなんですよね~!
殆どスモークですよね~!!
うちは、車の後ろにトイプーのぬいぐるみを置いていたのですが、全く見えず…(^_^;)

でも、これはガラスからまだ距離が近いから何とか見えそうですね(#^.^#)

2011/09/01 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:菊さんへ

菊さん こんにちは

素敵なさくらのプレートですよね!
縫い目もものすごく丁寧で綺麗に仕上がってます
流石です!!

最近の車はスモークがかかっているので 鮮明に見えないのが残念ですが
ないよりあったほうが良いので 私は大満足ですo(・∀・)o

> カワイイですね♪
> 頓珍漢3号さん上手~♪♪
>
> そうなんですよね~!
> 殆どスモークですよね~!!
> うちは、車の後ろにトイプーのぬいぐるみを置いていたのですが、全く見えず…(^_^;)
>
> でも、これはガラスからまだ距離が近いから何とか見えそうですね(#^.^#)

2011/09/01 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment