29
2016

頭乗せチャレンジ!(ミニボール編)


ミニボールを使って、さくらの頭部やお顔をマッサージしていた時の事。

20161229203309c37.jpg

ふと、頭に乗るか試してみたくなりました。
そして、試してみました。

●動画●
(音楽鳴ります、59秒)



結果は・・

20161229223919acd.jpg

見事、大成功!




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Tag:柴犬 頭乗せ ミニボール

4 Comments

*はなママ*  

さくらちゃん、気持ちよくて寝てるのかと思ったら起きた!ボール乗ってる❗すごいね✨
じっとしてるのがえらい❗

もう2日で今年も終わりですね。
元気に過ごせて良かったです。
さくらちゃんもね☺
よいお年をお迎えくださいね❗

2016/12/30 (Fri) 01:35 | EDIT | REPLY |   

春桜  

さくらちゃんの特技がひとつ増えましたね。
ながい時間、ボールを乗せてすごいですね
ボールがさくらちゃんの頭の上で安定してるぅ~。

今年もありがとうございました。
ぱたこさんご家族は今年も山へ自然へとたくさん行かれ、その場所にある食べ物も、その場所で咲いている花を、たっぷりと楽しませてもらいました。
山の中でのキリッ!としたさくらちゃん、おうちの中でゆるくのんびりしている
さくらちゃんのギャップが、私はなんだかとっても好きです。
今年もあと2日。年末掃除は私も間に合わずに年を開けて出来なかった場所をぼちぼちとしていこうと思っています。もうあきらめています(笑)
私もぱたこさんと同じで、ほぼ日手帳を開いたり、来年のカレンダーを書きこんだり、今やるべきことでないことをついしちゃっています。
年が明けて新しく何かがはじまるっていいですよね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を。

2016/12/30 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: *はなママ*さんへ

さくら、気持ちよくて半分寝てました。
いつもだと「いやー!」ってなるんですけど、あまりの気持ちよさに抵抗できなかったようです。

今年もあとすこしとなりましたね。
昨日は、ちょっと夜更かしをしてしまい今すでに眠たいですが、なんとか年越しをしようと思います。
こうして、何事もなく今を過ごせていることに感謝です。

それでは、はなママさんも良いお年をおむかえください。

2016/12/31 (Sat) 13:39 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

特技と言えるのかちょっと微妙ですけど、さくらが眠い時限定で頭乗せが出来る感じです。
(^m^)

あっという間に大晦日になってしまいましたね。
早い早い。
私も、昨日はほぼ日手帳の準備や日記を書いて終わっちゃいました。
掃除、来年やればいいんです。
いつもの掃除にちょっとプラスしてやっていこうかなーって思ってます。

それでは、春桜さんも良いお年をお迎えください。

2016/12/31 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment