30
2016

私とさくらの2016年


いつもこの時期になるとやること。
それは、写真見ながら今年1年間を振り返ること。

【1月】 
新年早々、お供え泥棒が現れる。

2016年1月

【2月】
さくらの誕生月。たくさんのプレゼントでお祝い。
外は寒いので、基本的にインドアな生活を送っていた様子。

2016年2月

【3月】
少しづつ陽気が良くなり外出機会が増加。
クウちゃん男の子だけど、一緒にお雛様を見に行ってきました。
梅が咲き、ソメイヨシノもぼちぼち咲き始め、ピンクの桜は満開を迎えてました。

2016-3月

【4月】
桜の名所巡りをしたり、チューリップを見に行ったり、キャンプにも行った。

2016年4月

【5月】
柴吉ちゃんと大霧山登山。
ポピーや薔薇を見に行ったり、富士山がきれいに見える竜ヶ岳にも登った。

2016年5月-1
2016年5月

【6月】
笠取山に登ったり、紫陽花を見に行ったり、草津温泉にも行った。
草津はトレラン大会の応援兼ねて。

2016年6月

【7月】
鶏冠山と入笠山に登った。
ひまわりを見に行ったり、いい感じの公園見つける。

2016年7月

【8月】
乗鞍高原にある3つの滝巡りに行ったあと、私が帯状疱疹と診断(顔と頭)。
想像以上の痛さと真夏の暑さで数日ダウン。
その後、週末になると天気が悪く、8月はインドアな生活を送っていた気がする。

2018年8月

【9月】
STYの応援に行くも、まさかの土砂降り&雷付きで途中で中止となる。
何かの用事で松本に行ったついでに松本城を見に行ったり、クウちゃんと河口湖へおでかけする。

2016年9月

【10月】
樹海行ったり茅ヶ岳に登る。
柴吉ちゃんとキャンプしたり、クウちゃんと紅葉ドライブに出かけた。

2016年10月

【11月】
思い立ったら即行動で、滋賀県へ旅行。
行き当たりばったりだったけど、それなりに楽しい旅になった。
鯖サンドと鯖寿司がおいしかったなー。
そういえば、埼玉県の森林公園にも行った。紅葉ちょっと早かった。

2016年11月

【12月】
柴吉ちゃんと御岳山に登る。
初めてのケーブルカーにど緊張のさくら。
クウちゃんと里山散歩に出掛けたり、滝子山へ行ったり、伊豆へトレラン大会の応援兼ねた旅行に出かける。

2016年12月
2016年12月-1

私とさくらの2016年は、色んな所へ行き沢山の経験を積むことが出来た楽しい一年でした。

あっ、ただ1つ。
8月に帯状疱疹になってダウンしたのは想定外でした。

で、思いました。
「もっと、自分の体を労ってあげないといけないな・・」って。
今後は、今以上に自己管理をしっかりしていこうと決めた年でもありました。






      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

0 Comments

Leave a comment