30
2011

嬉しいお散歩時間


夕方散歩での話
久々に富士山が姿を見せてくれました
ここの所 ガスっていたので見ることができませんでした
散歩1
いつもと違う方向へ進みだしたさくら
( ・∀・)「なるほど!そういうことですね」
散歩2
まず、さくらちゃんとさくらちゃんの息子さんに再会できました
喜んで話をしていたら
散歩3
みんなさくらが大好きなお友達ばかり勢ぞろい
(;・Д・)「なになに?さくら 何企んでるの~」
散歩4
(◎o◎)!「お~っと待て!目が回る‥・」
そうなのです 嬉しくて感情のコントロールができなくなりました
あっちへいったり こっちへいったり
散歩5
ウザったいと「ワン!」と叱られ またちょっかい出して 叱られて・・・・
そんなさくらも2分ほど暴れたら
散歩6
(;´Д`)「ふぅ~私もちょっと休憩」
しばしさくらの大好きなお友達と遊んだ後は
散歩7
(;・∀・)「切り替え 早っ!!!!」
その後 
興奮冷めやまず 飛びついてきて 噛み付いて 
腕にミミズ腫れを作ってくれたさくらでした
「全然 気持ち切り替えてないじゃん!!!」(´∀`;)

最後に、
今朝、荒川散歩で知り合ったシバラニアンのももちゃん❤

目がくりっくりしていて吸い込まれそうなぐらい美貌の持ち主
今日は、カラヤンさん
たくさんおやつを頂きました
この場を借りて
カラヤンさん ありがとうございました!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

菊さん  

わぁ~♥

お友達いっぱいですね(^-^)
うちの方は散歩でこんなにわんちゃん集まる事無いので
うらやましいです♪

さくらちゃん大興奮で楽しそう♪( ´▽`)
いいな~♪

2011/08/31 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:菊さんへ

菊さん こんにちは

コメントありがとうございましたo(・∀・)o
菊さんの日記拝見しました
至る所に「お散歩はご遠慮・・・・」の看板が設置されてるというのは
なんだかつまらないですね
ほかの子達と触れ合いができるのも楽しみの1つなのに残念ですね

術後 さくらはなんだか変にハイテンションです
興奮気味です
内服もしているのでその関係もあるのかなと思うのですが
断定できないので現在 様子観察中であります
少し 落ち着いて欲しいと願う私でした 


> お友達いっぱいですね(^-^)
> うちの方は散歩でこんなにわんちゃん集まる事無いので
> うらやましいです♪
>
> さくらちゃん大興奮で楽しそう♪( ´▽`)
> いいな~♪

2011/08/31 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment