21
2016

海で朝散歩

CATEGORYお出かけ

この記事は、12月10日~12日にかけて伊豆旅行に行った時の2日目朝の内容になります。

* * *

朝7:15 「さくら、おはよう!」

2日目朝1

そっと掛け物を捲ってみると・・寝ぼけ眼のさくらが現れました。

2日目朝2

「さくら、おはよう。朝だよ!」

2日目朝3

なかなかクレートから出てこないので、ご飯作戦で誘い出します。
単純なヤツめ。(*^m^*)

2日目朝4

食事を済ませ、少ししてから朝散歩に誘います。
7:27 日の出~。

2日目朝5

昨日は、バッサーン、バッサーンって波が打ち寄せていたけど、朝は静かです。

2日目朝6

2日目朝7

さっきまで軽く身震いしてたのに、徐々に体温が上がってきました。
太陽ってありがたいな~。ってつくづく実感。

2日目朝8

完全に明るくなったので、前日と同じコースだけど歩くことにしました。

2日目朝9

前日に、太陽が沈んでいくのを見ていた場所。
何気にさくらお気に入り。

2日目朝10

トレラン大会のスタート会場だった場所。

20161220133058945_20161220204332f3a.jpg

2時間前は、スタートゲートがあって約1500人のランナーの皆さんや関係スタッフさん達で大変賑わっていたけど、あっという間に跡形もなく無くなってました。
本当に、何事もなかったように静寂でいつもどおりの場所になってました。

2日目朝12

昨日は、打ち付ける波が怖くて足早に通り過ぎてしまったので、ちょっとゆっくり楽しみます。

2日目朝13

小窓の様な景色があったり、

2日目朝14

水面に反射する太陽が見えたり、夕方とはまた違う朝の姿を見ることが出来てなんだか得した気分を味わえました。

2日目朝15

最後は、カモが団欒している姿を上から狙うさくらの画。

2日目朝16

カモは終始無視を貫き通す。

2日目朝17

あまりの反応の無さにつまらなくなったさくらは、この場を離れました。





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Tag:静岡県 西伊豆 海散歩

0 Comments

Leave a comment