11
2016

クウちゃんとおでかけ(芸術の森公園)



双葉saのドッグランでひとっ走りした後は、芸術の森公園でバイバイ前の散歩です。

芸術の森公園2

駐車場のイチョウは全部落ちてしまって、全体的に冬の装いになってきている公園。
小さい木ですが、まだ色づいてるもみじがありました。

芸術の森公園1

この時期、見る所と言えばバラ園。
咲いてた~。よかった。

ばら

せっかくなので、バラをバックに1枚。
あークウちゃんあくびしちゃった。

芸術の森公園4

もう1枚。
うん、さくらの目つきが悪いけど、クウちゃんが可愛い顔しているから良しにしましょう。

芸術の森公園5

クウチャン

この後、さくらに悲劇が!

芸術の森公園7

さくら、この池に落ちました。

池ポチャ1

池ギリギリの所を歩いていて、大好きな石の上に登って降りようとしたら池ぽちゃしました。

池ポチャ2

多分、池の底に溜まった落葉がさくらには道に見えたのかもしれないです。

水面を上から見ると

落ちた拍子に、さくらのお腹はびちょびちょ。
まさかさくらが池に落ちるなんて思ってもみなかったので、笑っちゃいました。

やってくれますね~。



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

Tag:山梨県 芸術の森公園

2 Comments

*はなママ*  

くうちゃん相変わらず可愛い!そしてアクティブ(^.^)
さくらちゃんと一緒に走り回れるのですものね。

さくらちゃん大丈夫でした?びっくりしてたでしょ?!
お腹まで揺れて風邪ひかなければいいいけど。
元気すぎるって事ですよね(笑)

2016/12/13 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ* さんへ

クウちゃん、今回は可愛さ倍増でした。
もう可愛くって可愛くって、バシバシ写真撮ってました。(^m^)

クウちゃんの体、さくらに比べて小さいのに、さくらと一緒に走り回れるパワーがあるんです。
凄いですよね~。さくらも一緒に走り回ることができるから、クウちゃんの事大好きなんです。

さくらが池に落ちた時、私もですがさくらも相当びっくりしたみたいです。
幸い、風邪はひかなかったですけどあとが大変でしたよ。
興奮しちゃって、体拭こうとすると「やるかー!」って戦闘モードになっちゃって・・。(^_^;)

2016/12/15 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment