10
2016

クウちゃんとおでかけ(双葉saドッグラン)


武田の杜を後にし向かった先は、双葉saのドッグラン。

双葉saドッグラン1

ハーブガーデン、歩きやすいようにウッドチップが敷かれてありました。

双葉saドッグラン2

いつもの様に入り口へ行くと、あれれ?
立入禁止の看板が!

双葉saドッグラン3

視線を反らすと、ドッグラン入り口の案内があったので案内に従って進みます。

双葉saドッグラン4

立入禁止の案内から見て、小型犬エリアの右側に入り口がありました。

双葉saドッグラン6

誰もいなかったので、思う存分走り回ります。

双葉saドッグラン7

双葉saドッグラン8

双葉saドッグラン9

双葉saドッグラン10

双葉saドッグラン12

ウォーミングアップが済んだ所で、今度はクウちゃんを追っかけ回し始めたさくら。

双葉saドッグラン13

双葉saドッグラン14

懸命に逃げ回るクウちゃん。
そんな姿を楽しむかのように追っかけまわすさくら。

双葉saドッグラン15

双葉saドッグラン16

双葉saドッグラン17

双葉saドッグラン18

2016121121160775b.jpg

双葉saドッグラン20

あまりのしつこさに、クウちゃん反撃仕掛けるもさくらには効果なし。
さくらだけ楽しんでてごめんね~クウちゃん。

sakura2_20151002193653c3a.png「もうひとっ走りする~?」

双葉saドッグラン22

クウチャン「もう、ご馳走様だよ。さくらちゃん・・・」

双葉saドッグラン21

この後は、さくらの大好きな石の上で一休みしてドッグランを後にしました。

双葉saドッグラン23

双葉saドッグラン24

【12月14日追記】

立入禁止の案内がなくなっていました。
今まで通り、正面の扉から出入りが出来ます。

ドッグラン追記2

ドッグラン追記1

中扉が閉鎖の為、鍵が設置されてありました。

ドッグラン追記5

駐車場は、ぷらっとパーク専用駐車場があるのでこちらを利用します。

駐車場




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Tag:山梨県 双葉サービスエリア ドッグラン

0 Comments

Leave a comment