09
2016

クウちゃんとおでかけ(武田の杜)


先日、クウちゃんと一緒にお出かけしてきました。
最初に向かった先は武田の杜。

武田の杜1

この日は強風で、横から後ろから前から容赦ない突風が吹き付ける中でのお散歩となりました。

武田の杜2

そんな強風も全く気にする様子もなく、クウちゃんもさくらもいつも以上にご機嫌♪

武田の杜3

概ね葉は落ちてしまったけど、部分的に紅葉した葉が残っていてまだ楽しめました。

武田の杜4

武田の杜5

武田の杜6

さくらが好きな大きな石に登って1枚。

武田の杜7

もう1枚。あー変な顔。

武田の杜8

今度はクウちゃんも一緒に。

武田の杜10

あーまたさくら変な顔だ~。クウちゃんは文句なしに可愛いね。

武田の杜9

楽しそうだね~。

武田の杜11

武田の杜12

展望ポイントに到着。

武田の杜13

強風さえなければよかったんだけど。
私の髪の毛がばっさんばっさん顔に叩きつけられて痛かった。

武田の杜14

木々があって風が少しでもしのげる場所へ移動です。

武田の杜15

さっきまでは赤系のもみじが多かったけど、ここのエリアは黄色。
足元にたくさんの黄色のもみじが落ちていてキレイだし可愛い。

武田の杜16

クウちゃんの足取りも軽いね。

武田の杜17

武田の杜18

武田の杜19

一方、さくらはというと・・柴犬魂に火がついてしまって穴掘りに専念中。
好きだね~穴掘り。

武田の杜20

顔中土だらけじゃん。

武田の杜21

「さくらちゃん凄い顔だね~!」

武田の杜22

今度は、クウちゃんがスイッチオン!
小さい体なのに猛スピードで駆け回る。凄い身体能力。

武田の杜23

武田の杜24

武田の杜25

ひとっ走りした後は、野鳥観察小屋へ行ってみます。

武田の杜28

武田の杜26

武田の杜27

小窓から見る景色、結構魅力的です。

野鳥観察小屋

小屋を出たら、駐車場へ向け歩き出します。

武田の杜29

武田の杜30

武田の杜31

クウちゃんがご機嫌で私の足元に走って来てくれました。

武田の杜32

ちょこんと座って私を見上げるクウちゃん。
可愛い♡

武田の杜33

武田の杜34

強風で体感温度が激落ちだったけど、クウちゃんの笑顔で一気に暖かくなりました。
クウちゃん、ありがとう!

武田の杜35

この後は、クウちゃんとさくら並んで車まで戻りました。





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Tag:山梨県 武田の杜

0 Comments

Leave a comment