15
2016

お散歩日和♪


ぽかぽか陽気の昼下がり。

20161115145746b80.jpg

突然、さくらのご機嫌スイッチがオン!

20161115145728920.jpg

さくらと一緒になってはしゃいだ後、さくらの顔見たら何かくっついていました。
(^m^)うふふ。

20161115145721f76.jpg

暑すぎず寒すぎず、お散歩にはもってこいのお散歩日和でした。

* * *

数日前の事。
心地よすぎて根っこが生えちゃったさくら。

201611151541480d8.jpg

あまりのぽかぽか陽気に私のまぶたも重くなってきました。
芝生がお布団に見える。危ない危ない。
寝落ちる一歩手前で立ち上がり、なんとかお散歩再開したのでした。

さくらの散歩コースも部分的に色づいていてキレイです。

散歩道紅葉

でも、この日は最高に風が強かった日。
木枯らし1号の発表があった日でした。
大きな木が風に煽られてうねっていたので、納得です。







      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

2 Comments

春桜  

1枚目のお写真、さくらちゃんの向こうに見えるのは富士山ですよね。
ご機嫌スイッチが入ってステキな顔ではしゃいでいるさくらちゃん♪
走っていてもしっかりカメラ目線がステキ♪
さくらちゃんは、しっかりと山を歩いているからなのか、
無駄なおにくが体についてなさそうですね。
ウエストがくびれていて、お尻の位置が高くって、
体形が綺麗ですね。
うちはさくらちゃんにくらべると、ぼてぼてです(笑)

2016/11/16 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 春桜さんへ

> 1枚目のお写真、さくらちゃんの向こうに見えるのは富士山ですよね。
はい、そうです。
富士山、日を追うごとに雪化粧が広く濃くなってきてます。

珍しく、ご機嫌で楽しそうにお散歩してました。
滅多にこんな顔しないので、私も一緒にはしゃいでちょっと息が切れちゃいました。
(^m^)あはは。

さくらの体型褒めて頂いてありがとうございます。
運動しているというのもあるかもしれないですけど、この時期になるとさくらスリムになるんです。
夏毛が抜けて、冬毛が出てきているので、冬の備えの為にエネルギー消費が激しいのかもしれないです。
またすぐに、もこもこになると思います。

2016/11/16 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment