31
2016

バイバイの前に、再び飯綱山公園で一緒にお散歩♪

CATEGORYお出かけ

キャンプ場を後にし向かった先は、前日にも立ち寄った飯綱山公園。
この日は、概ね曇りだけど部分的に青空が見えました。でも、その分強風です。

公園1

あまりの風の強さに、雲の流れが早くて日が出たり陰ったり。
ススキも大きく揺さぶられてしまってます。

公園2

公園3

柴吉ちゃんもさくらも、それぞれのお家までしばらく車の中で過ごすことになります。
なので、車内でぐっすり寝られるように目一杯動いてもらいます。
途中、さくらだけドッグランでひとっ走りしてきました。

公園4

さくらは、風上に鼻を向けて情報収集。

公園7

気がつけば、草すべりの下まで移動していた柴吉ちゃん。

公園6

柴吉ちゃん「あはは、楽しい~!」

公園8

sakura2_20151002193653c3a.png「楽しそうだね~!」

公園9

傾斜のある場所で、しばし座ってくつろぎタイムです。
強風だけど開放的で最高。

公園12

ゆっくりしていたかったけど、渋滞回避の為、ある程度体力を消費できた所で車へ戻ることにしました。

公園11

次は、山登りに行く約束をしてバイバイとなりました。

りんこさんは、渋滞にはまったものの、ほぼ予定通りに帰宅出来たそうです。
私は、一般道を通って帰宅したのですが、山の峠で事故現場に遭遇ししばし足止め。
いつもはスーイスイな場所で、何渋滞かわからない渋滞にはまる。
で、予定時間をはるかにオーバーしての帰宅となりました。

帰宅後は、暗くなる前に荷物を降ろして、片付け&さくらのシャンプーを行い1日が終わりました。





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

りんこ  

パタちゃん、今回も楽しい時間をありがとう!
この公園、ワタクシ気に入りました♪
芝生もきれいだしさ、わん散歩にもちょうどよいし。
次に来ることがあったら段ボール持参だわ(笑)

前の記事のことですが、さくらちゃんのことで嫌な思いはぜ~んぜんしてないので気にしないでね。
逆に、もっとさくらちゃんが落ち着けるような環境を作り出せないものか、何かを訴えていることは間違いないので、それをくみ取ってあげたいなと思っています。

柴吉さんはさくらちゃんと過ごしているときは落ち着いていられてるし
前は散歩のときになると勝手にテンションがあがってたけど
それもなくなっているので
ワタクシとしてはパタちゃんさくらちゃんにとても感謝です!
特にパタちゃんの影響が大きいと思うんだよね。
「この人なら安心!」と思ってる気がして仕方ないです。

今度はどこの山に登りに行こうか?
楽しみにしてるね!

2016/10/31 (Mon) 15:05 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

うん、私もこの公園お気に入り!
ドッグラン広いし、景色もいいし、ちょっとした散歩コースもあって、園内わんこOKというのがいいね。
そうだね~。今度来る機会があったら、ダンボール持参だね。
多分ね、あれだけ傾斜があるから、かなりスピード出ると思うし楽しいと思うんだよね。

さくらの事、ありがとう。
そう言う風に言ってもらえると心救われるんだ。
そうなんだよね。何かを訴えているんだよね。
その訴えが、ピンポイントでわからないことが多くって。
もどかしいの~。

次の山登りはね、今行きたい所があるんだー。
後ほど、メールします。

2016/10/31 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment