28
2011

さくらのプロフィール


~さくらのプロフィール~

P1430575_20160914193037016.jpg

2011.2.8生まれ、赤色、女の子
青森県で生まれ山梨県で生活してます。

・さくらの犬名(血統証)
野乃号 長川佐藤ケンネル JP
NONO GO OSAGAWA SATO KENNELS JP

父:筑西の黒貴号 筑西風荘
母:松乃号 オレンジ ペコ JP

・当時の体型
体重:2.6kg、背丈:45cm
首周り:35cm、胴回り:45cm

この何とも言えないさくらに一目惚れ♡
可愛らしいワンコになって欲しいという願いを込めてさくらと命名。

しかーし、名前とは反対にかなりアクティブでキツイ性格に成長中。
いつか、さくらの兄弟や親戚に逢えたらいいな~って思ってます。

2013020800544592fs_201511082226273e1.png


~成長記録・記念日~

・体重グラフ

sakura0208channelのさくらの体重

ハテナのグラフを使わせてもらってます。
クリックで拡大します。


・アルバム

さくらのアルバム (2011~2013)
さくらのアルバム (いろんな顔と歴史)


・記念日

2011.4.15 抱っこした日。
2011.4.17 家に来た日。
2011.10.16 山デビュー日。
2012.3.9 セラピードッグデビュー。
2015.4.10 講談社発行のFRIDAY
『わんにゃんパラダイス リターンズ』に掲載して頂きました!
第63回 sakura*diary
(4月10日金曜日発行p.100)
IMG_4212s_201511082241070f3.jpg


~ブログの紹介~

sakuratop100.jpg

山が大好きな山犬ガール♪
時々、セラピードッグとして活動してます。
最近、キャンプ始めました。

富士山と柴犬さくらなんでもコーナー1

このブログは、さくらの日常の様子をはじめ、
登山記録やおでかけの思い出を写真+動画+絵日記で綴ってます。

さくらがおでかけした場所の記事リンク一覧ページです。
よかったら見てみてください。
さくらが行ったことのある場所(県名別・一覧)


~登山記録~

yp2e1beb84ca6bfbc.jpg

登山記録はヤマレコを使わせてもらってます。
さくらのページ→ヤマレコ
sakura_shibaの山行記録


~おでかけ~

さくらがお出かけした場所をリンク一覧としてまとめてあります。
(都道府県別・項目別)

行ったことのある場所(一覧)
さくらと一緒に参加したイベント(一覧)
ドッグラン・ドッグカフェ・ワンコ同伴OKなお店(一覧)



~セラピードッグ~

セラピーさくら2012年より、山梨セラピードッグクラブに所属してます。
活動の様子は、当クラブのブログを見てください。→きき耳

2014年10周年記念として冊子発行してます。
犬たちからの贈りもの
~セラピードッグクラブの仲間たち~

冊子


~愛用品~


rw_wmharness_5001.jpg


d_kunren_mm15.jpg


・首輪のオーダーメイド hanako&taro



~SNS~

Google+







・つぶやかないTwitter
※更新状況など まとめ帳として活用してます







・YouTube






・ブログ記事分析



・グリムスで木を育ててます



・365カレンダー

(2016年版)さくらは5月27日にエントリーしてます。


(2017年版)さくらは2月8日にエントリーしてます。


* * *

当初に比べて更新頻度はまったり気味ですが、
マイペースに柴犬さくらとの生活をまるごと綴ってます。

どうぞこれからもよろしくお願いします♪



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

0 Comments

Leave a comment